CR交響詩篇エウレカセブン

ラッキーマンさん

これってプレミア?

ラッキーマンさん

はじめまして。ちょっとお聞きしたいのですがコンパクトドライブ連続予告で黄色がでてSU予告で1から3のホラント74までいきそのホラントが眼帯みたいなのしていたのでしがプレミアでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ガロ牙さん
[No.8]ガロ牙さん

あららら
辛いすね
でもきっと勝てる日きますよ

とゆか月影って全然勝てなくないですか自分何回か打ったことあるんですが甘デジでさえ当たったことなくて月影とはとことん相性が悪いです
自分はSammyの台全般は中々相性良いので打つのは大体がSammyです
もしなんかオススメの台とかあったら教えてくださ~い

京介(・。・;さん
[No.7]京介(・。・;さん

エウレカ好きですが2確から2通などの機種は好きではなく、今日も月影で2確デンチュー無しを150くらい回し2通に行きました(´;ω;`)

ガロ牙さん
[No.6]ガロ牙さん

そうなんですか
実は初当たりもショボいリーチで当たったので、もしかしたらそれもプレミア絡みだったのかも
また打ってみたいと思います

色々どうもですお互いパチンコ頑張りましょ

京介(・。・;さん
[No.5]京介(・。・;さん

エウレカゎ通常時ゎかなりプレミア多い+初当りの30%はプレミア絡みですよ(^-^)

ガロ牙さん
[No.4]ガロ牙さん

お~
詳しい説明をどうもありがとうございました最近初打ちで全然分からなかったのですっきりしました
プレミア見れてよかったです

京介(・。・;さん
[No.3]京介(・。・;さん

そよたんって萌キャラですほのたんとそよたんとパチンコ大賞ってキャラがでたらプレミアです

そよたんとほよたんゎ西陣の他機種のキャラですほよたんゎ春夏秋冬って機種です

ガロ牙さん
[No.2]ガロ牙さん

あ、自分も聞きたいんですが、幻想モードのエウレカの所に天女みたいなミニキャラが手を降ってきました

その後にエウレカに会えました

これはプレミアですかね(^-^)?

京介(・。・;さん
[No.1]京介(・。・;さん

プレミアじゃないはずです他が熱くないと当たりとゎ遠いはずです

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報