CR交響詩篇エウレカセブン

ナミナミさん

甘デジではどれくらいバトル続きますか?

ナミナミさん

私は甘デジエウレカで2回(出玉あり)でバトル終了(2ラウンド確変ひくことなく)が多いのですが、皆さんどれくらい続きますか?私の他にも二台も二回でバトル終了とか多いのですが80%でもこれが普通なのでしょうか?皆さんの平均バトル回数教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ナミナミさん
[No.6]ナミナミさん

チーズケーキさんいろいろアドバイスありがとうございます。しかしラオウタイプで5ラウンド単発とはかなり悪かったですね。これからアドバイスも参考に立ち回って行きたいと思います。

チーズケーキさん
[No.5]チーズケーキさん

ナミナミさん
北斗の拳、僕はラオウバージョンをよく打ちますが、この前は5R単発のみで、甘デジかっと思いました最近は入れ替えが早いから打ちたい台がすぐになくなりますね
あっ、朝イチで打つなら、稲中とか剣客とか当たり早いみたいですね。
朝イチ確変台も拾いやすいですね

ナミナミさん
[No.4]ナミナミさん

チーズケーキさんへ そうですね私は基本的に甘デジしか打ちませんね。ミドルタイプとか打つときは余程その機種が気になった時くらいですね。ちなみにいつもは甘デジのエバや海系統、エウレカがメイン幸田來未やミニモン、春一番、北斗の拳(四回転確変タイプ)花満開、などもたまにやっています。

チーズケーキさん
[No.3]チーズケーキさん

ナミナミさん、こんばんは
モンスターパーティは知りませんが、ミニミニは結構いーみたいですね
因みに、僕の友達に、自称パチプロがいますが、そいつは甘海、甘エヴァ、甘4様がメインで勝てるそうです。
個人的には大激走学園とかデビルスモンスターあたりは好きですが、15R比率が高い機種は魅力的ですね
普段は甘メインですか?

ナミナミさん
[No.2]ナミナミさん

チーズケーキさんお返事ありがとうございます。やはり2連が大きな壁になってるような感じですね。なんだかバトルタイプをやる意味がないようなきがします。甘デジのモンスターパーティーかミニミニモンスターのほうが必ず出玉あるぶんいいでしょうかね?

チーズケーキさん
[No.1]チーズケーキさん

お初です
おそらくナミナミさんと似たり寄ったりかと
ひどい台だと、当たり~敗北(2確)~敗北(2確)~敗北(2確)~敗北(2確)~敗北(2確)~敗北(2通)とかあります。
当たり回数は7回、出玉有りは1回とか
ホール次第ですが、エウレカやアカギ、009-1辺りの甘はあまり連チャンしないケースが多いです。
今なら、甘ならカイジがおすすめかと
ただホール次第です。
長々と失礼しました

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報