CR交響詩篇エウレカセブン

キュンちんさん

最近になって

キュンちんさん

ここ一ヶ月くらい前からMAXタイプのエウレカをよく打ってますが、マイホにはバラエティーコーナーに2台しかないので釘が悪いと打ちたくてもあまり追う気になれませんとゆーか店もあまり力を入れてないのか一週のデータを見ても当たり回数ずっと一桁ってことも多いですやっぱりそれだと勝負しようってのは甘いですかねぇ
自分は演出とかみてて楽しいからついつい打っちゃいますが、皆さんならどうします?
ちなみに今日はかなりねばって初当たり5回で大当り回数23回なのに持ってた箱のMAX8箱…結局負けちゃいました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
キュンちんさん
[No.2]キュンちんさん

やっぱアマデジなんですかねぇ…この前アマデジ打ってみたんですがニル役物落下アネモネ背景、vs ENDリーダーも外し、赤保留も外しました
アマでもコレだけ外れるとMAXタイプでも同じなのかなって気が…どっちがいいのか

ハイウインドさん
[No.1]ハイウインドさん

釘が渋い、でも演出が楽しい!であればMAXではなく甘にしますね。もちろん勝負という意味では大勝ちはしにくいですが…演出は堪能できるので甘打ってます。ミドルやMAXになるとレギュラー単発とかで終わるヒキ弱なんで(T_T)

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報