CR交響詩篇エウレカセブン

ナミナミさん

エウレカ群の後にレントンがいたのに15ラウンドじゃありませんでした

ナミナミさん

甘デジのエウレカですが、エウレカ群の後にレントンがいたのに15ラウンドになりませんでした。甘デジの場合エウレカ群の後にレントンがいたらどのくらいの確率で昇格するのでしょうか?また通常時のピンクスカイフィッシュ群の昇格確率も教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ナミナミさん
[No.6]ナミナミさん

ちゅんすけさんコメントありがとうございます。しかし48回まで15ラウンドなしとはかなりきついですね。ちなみに私はせっかく当たったのに2ラウンドばかりで結局バトル一回とか、初当たりが、2ラウンド確変で結局出玉なしとか、大当たり回数の半分未満の出玉とか多いですが、バトルタイプで甘デジだとこんなもんなんでしょうか?

ちゅんすけさん
[No.5]ちゅんすけさん

こんばんは。ピンクはバトル中のみ15確定ですよ。通常時は確定音しかわかりません。  自分はこの間48回まで15無しで109回で4回しか引けませんでした  関係ないですがFで前日2238の0、本日2441で0の台を見ました。明日は出ますかね?

ナミナミさん
[No.4]ナミナミさん

明鳥さん二回もお返事頂いてありがとうございます。ピンクスカイフィシュ群の事ですが、やはりmaxタイプでは15ラウンド確定のものも、甘デジでは15昇格確定ではないのかも知れませんねちなみにバトルでのピンクスカイフィシュ群は15ラウンドでした

明鳥さん
[No.3]明鳥さん

あれ?マジスか自分のはMAXスペックの情報なので甘は違うのかもしれませんあとは某雑誌の情報違いですねすいません

ナミナミさん
[No.2]ナミナミさん

明鳥さんお返事ありがとうございます。レントンが後ろにいても確定ではなくそれくらいの確率での昇格なんですね。それと通常時ピンクスカイフィシュ群で15ラウンド確定なんですか?私は通常時で一回だけ当たった事がありますが、15ラウンドではなかったです(ラウンド前昇格、ラウンド中昇格もなし)。

明鳥さん
[No.1]明鳥さん

甘でも、MAXでもエウレカ群の後にレントンは15R確定にはならないので、甘は12:46≒約25%前後からラウンド昇格を除くと約20%位だと思います。ピンクスカイフィッシュは通常、確変問わず出た時点で15R確定です。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報