CR交響詩篇エウレカセブン

L,F,Oさん

バトルモード

L,F,Oさん

バトルモードで緑スカイフィッシュは期待どのくらいですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ハイウインドさん
[No.4]ハイウインドさん

甘デジも他が寒ければ結構外しますね。出ないよりはマシとしか思ってません。Fなんか単発しか引いたことない…スカイフィッシュ+かぎ爪すら2通だったりする始末(T_T)

オオトモさん
[No.3]オオトモさん

今日甘デジで5回出て一度も勝てなかった

L,F,Oさん
[No.2]L,F,Oさん

実は初めてスカイフィッシュで2通引いたので
ありがとうございます

前田ケイジさん
[No.1]前田ケイジさん

Fなら9割以上の信頼度があるはずです確定以外ならスカイフィッシュ待ちだと思います
アマデジでも実践上スカイフィッシュがでれば8割は勝ってます
ただし確定では無いので2通も引きます凄く悔しいですが

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報