CR交響詩篇エウレカセブン

前田ケイジさん

何でも板

前田ケイジさん

見たプレミア等を書いて行こうと思います

とりあえず今日はバトル中にピンクのスカイフィッシュ、シャッターに当たりのポスター

保留変化がほとんど来なくて来ても2通
明日は良い台に当たりますように

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 292件中 1~10
前田ケイジさん
[No.313]前田ケイジさん

明鳥さんオヒさです
エヴァは宵越し天井狙いで偵察行きますが大抵寝坊してます(笑)
最近はほぼスロに転向しましたスロは画面もさることながら出目の熱さがたまらんですねエウレカ沢山勉強して思いっきりハマってます今日は中チェ2回みれて大満足ですた明鳥さんも時間出来たら是非弟さん連れて打ってみて忙しくても息抜き必要ですよ

明鳥さん
[No.312]明鳥さん

すっかり時間経ってしまいましたやっぱりいまエウ゛ァは危険ですねうちも軒並み設定入ってないですスロットは気をつけないと初心者のうちは負けまくりますからね結局忙しくてエウレカは打てずじまいです

前田ケイジさん
[No.311]前田ケイジさん

気付きませんでしたごめんなさい
青7が見えるようになりましてちょーし乗って2日で6万すってしまいましたボーナス中は右に青7狙ってチェリー外す見たいですねスロットはホントやめどきが分からないです
エウレカホント不評ですね初日にメカニックバレエのアネモネドミニクのシーンを見ましたやっぱり勝たないと面白く無いでしょうね
初打ち行きましたか

明鳥さん
[No.310]明鳥さん

原作ファンなら楽しめそうですよねなんか評判あんまり良くないですが、初日はいつもあんな感じですしねそろそろ一度6入れるころですし、いきますかね(笑)

明鳥さん
[No.309]明鳥さん

ちょい遅れましたはい、一人暮らしです(笑)まず、エウ゛ァはチェリーは外しです自分は青見えるのでなんとも言えませんが(笑)赤きたあとのバー狙えば引き込めるかと。もしくは赤をゆっくり押す作戦で(笑)

前田ケイジさん
[No.308]前田ケイジさん

あっ、エウレカは28日でしたねすいません夕方から空いてたのでさっきまで打って来ましためちゃくちゃ楽しいですよあれは

前田ケイジさん
[No.307]前田ケイジさん

もしかして一人暮らしされてるんですか

エヴァはホントに初歩ですがボーナス中に一枚役を外すのは知ってるんですがチェリーは拾うんですか自分のボーナス枚数が異常に少なかったので気になりましてあと青7が全く見えないんですがアドバイスありませんか

明鳥さん
[No.306]明鳥さん

自分も普段は大学の方にいますので行きませんが、実家帰ったら行きます(笑)自分のところは今日導入みたいですねエウ゛ァはまごころは専門ですが、約束は質問を聞いてみないとなんとも…(笑)

前田ケイジさん
[No.305]前田ケイジさん

載ってないのね
普段一緒に打ちに行くんですか?兄貴は遠くに住んでいるのでそういうの憧れます
エウレカは26日導入見たいですねマイホには入ってませんでした先日エヴァスロ打って分からなかった事があるんですがエヴァは打たれますか?

明鳥さん
[No.303]明鳥さん

自分は基本スロットなんでもちろん打ちます(笑)名前はフライハイトにも内緒だったので、フライハイトは気づいてなかったかもしれません

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報