CR交響詩篇エウレカセブン

シイカさん

保留の色で…

シイカさん

皆さん はじめましてm(__)m 最近エウレカ打って思ったんですが 保留が赤でしか当たってません。だから ひたすら 赤待ちです。

で 誰か 緑や 青 黄で当たった人 いたら 教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 531件中 1~10
キリンネさん
[No.536]キリンネさん

青保留でVフラ 
ダブルライン  立ちバック背景で当たりました 

しかもホランド直当たり 

プレミアよりレアなの見た気がする

シイカさん
[No.535]シイカさん

えっそーなんだ
初カキコ場所なんて 
なんか嬉しいかも~です
1年前か
ここ 始めたばかりの頃はいろんな人が来てくれてたから 覚えてませんでした
はいお互い いいパチライフ送りましょーね

…かけないよ
また エウレカ 出たら 
レスするから

長々ごめんなさい
それじゃ またね
ありがと気にかけてくれて(笑)勝手にいいように解釈

雀のかーくんさん
[No.534]雀のかーくんさん

閉めたスレに…
申し訳ないm(__)m
鍵開いてたから
ご健闘でなにより

ハジメマシテ…
でゎないのです
ココゎ記念すべき俺の初カキコ場所
約1年前 気になってカキコした気持ちを覚えています
あの時ゎ返レス ありがとうございましたm(__)m

シイカさん
[No.533]シイカさん

はい
いらっしゃいます
はじめましてです
シイカです

雀のかーくんさん
[No.532]雀のかーくんさん

ドア}ю㌧㌧ヾ(-ω- )
シイカさん
いらっしゃいますか?

シイカさん
[No.531]シイカさん

ありがとうミヤビ様さんって もう あっちに書いて来たようん エウレカは 終わりです 残念だけど… エウレカここまで語れるとは思ってなかったし シイカも楽しかったよミヤビ様さんはまだエウレカ打ってるのってかまだ あるの
ちょっと羨ましい…

ミヤビ様さん
[No.530]ミヤビ様さん

久しぶりです!ミヤビ様です!ってなんですかこの展開ホントに終わっちゃうんですか?めちゃくちゃ残念ですちょっとしかお世話になってないんですが、純粋にパチ話できてとても楽しかったです

シイカさん
[No.529]シイカさん

おすそわけさん
ありがとう
京介さんの事が心配ですがおすそわけさんに そう言って貰えて 嬉しいですシイカは チャングムに居ますが また 何処かのスレで会いましょうね
私も エウレカについて いっぱい話せて 楽しかったです
もし エウレカ2 なんて 出たら打てれば(笑)また 再開するかも
ありがとうでした

おすそわけさん
[No.528]おすそわけさん

シイカさんお疲れ様。ここのスレとっても楽しかったです。またパチ行けるようになったら頑張ってください。

シイカさん
[No.527]シイカさん

おすそわけさん 京介さん勝手ながら ここのスレ
THE endにしたいと思います京介さん 頑張って下さいね いろんなこと 有りますがおすそわけさんいろんな情報ありがとうございました
エウレカ打たないし パチも なかなか 行けないシイカでしたが 付き合ってくれてありがとう
また お話して下さいね

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報