CR遠山の金さん

じったんさん

初打ち勝利

じったんさん

北斗でボロボロにやられて、帰りにちらっと金さん初デビューで座ったら…出るわ!出るわ!で28箱♪
まだ引き戻しで出そうだったけど時間の関係で終了~
単発でかかって時短が終わっても100回転ぐらいは様子見たほうが良さ気です。時短の大チャンスより小チャンスの方が引きが強かったですよ!…偶然?!
小チャンスで時短100越え二回しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
☆みゆりん☆さん
[No.26]☆みゆりん☆さん

じったさん。
サクサクあたるけど海は滅多に打ちませんよ(>_<)

でも、何打ってもダメな時は「困った時の海」で助けてもらったことは多々有りますけどo(^-^)o

じったんさん
[No.25]じったんさん

みなさんこんばんゎ(^O^)チャッピーさん負け込んでるのかな?(>_<)
最近チョットだけあたしがやっているのは月全体でプラスにする為に、爆勝ちして、次行った時に負けたらその月はもう行かないようにしてますょぅ(-.-;)行きたい気持ちと戦いながら、ガマン!こんな感じで毎月10~20マンは勝ちに持っていってますo(^-^)o次の月も一回5マンやられたら、二週間はガマンしてます(^^ゞ
みゆりんこさん☆海ですか~…
海って相性が悪くって勝ったことがないんです(T_T)
中々サクサク熱く楽しめる台ってないですよね~(-.-;)
天童試してみようかな?

☆みゆりん☆さん
[No.24]☆みゆりん☆さん

チャッピ~さん

めげない めげない

明日こそは爆連  と
夢見ましょうねo(^-^)o

チャッピー☆~さん
[No.23]チャッピー☆~さん

僕ゎダメですねッ(-_-;)
呑まれるどころか呑ませる玉じたいありませんよ・・・笑 
北斗(ケンシロウ)ゎ当たらないし忍魂も新台初日でハマりばっかで調子悪いです(;_;)笑

☆みゆりん☆さん
[No.22]☆みゆりん☆さん

ブルースリーか…
初打ちの時  なんか水晶が爆発して突然15R
わけわかんなくて二箱で終わり。
それ以来打ってないな~


サクサク当たる台?
今は海くらいじゃないかな?

じったんさん
[No.21]じったんさん

金さんはビキナーズラックで勝てた気がするので、来週はブルースリーをしようかと…(-_-)
割と色んな予告があてにならず、結局青龍がバンバン出て当たりってパターンが多いような??(゜Q。)??
だけど、確変でもブルースリーすぐ負けちゃうし、次の当たりまで長いのよね…サクサク当たって熱く楽しめる台無いかな?ワラ

☆みゆりん☆さん
[No.20]☆みゆりん☆さん

あっ☆  そう言えば今日はマイホ金さんの日。

残念!忘れてた。

ヘソクリで行けばよかったかな?

いやいや。   
今絶不調だから行かなくて正解!
と、しておきます。

☆みゆりん☆さん
[No.19]☆みゆりん☆さん

今、中休憩。
パチ行きたいけど軍資金切れ。
今週は行けそうもないですね。
週末しっかり仕事して行けるよう頑張ろう

じったんさん
[No.18]じったんさん

みゆりんこさん☆おはょぅです(^O^)
こちらも雨ですよ~
雨の日っていつも行ってるとこは出るんですょ☆
行きたいけど、今日は無理(>_<)
残念…
金さんが呼んでいるぅ(-_-)

☆みゆりん☆さん
[No.17]☆みゆりん☆さん

じったんさん
おはようございます
今日はお天気ハッキリしなくて私の身体も疲れぎみ(ρ_;)

CR遠山の金さんの関連情報