CR遠山の金さん

だぁにゃ~★さん

リベンジ金さん(笑)

だぁにゃ~★さん

金さんなか?きびしくこの前は4千円まけたけど(3箱でたけど飲まれた。)
この前朝気合い入れて並ぼうとしたら寝坊(-_-)zzz
いそいでいったら満員(=゜ω゜)ノ
粘ってやっとあいて座ったら9千円目にして疑似4回チャンバラであたって昇格!!
3連終了後199回転で引き戻し、合計20箱でましたぁ~ヽ(´ー`)ノ
当たってからお白州チャンス入る前にボタン3つ長押しすると継続率があがると横のおっちゃんがいってたんやけど本間かな?
あと金さんが一同のもの面をあげぇ~の時も画面の中の人と同じことしろって言われたし(笑)
まぁ~勝ってよかったです★

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CR遠山の金さんの関連情報