CR遠山の金さん

りィさん

36連

りィさん

大当り0
350回くらい回してた隣の台が36連してました。
隣でずっと見てたのですが
かかる前に真っ黒の背景に緑文字でパソコンのエラーのような画面になって
アニメリーチであっさり大当り!

演出の1つなんでしょうか?
見た時はビックリしました…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
G3さん
[No.4]G3さん

問答チャンスで
ドル箱を用意しろ!
と金さんが言ったんですが、プレミアですか?

よんよんさん
[No.3]よんよんさん

本日初めて金さんを打って来ました。朝一3000円で確変当たり、お白州27連チャンしてきたのですが、電チューが開きにくくスルーの場所が分からなかった(-.-;)

ミーママさん
[No.2]ミーママさん

私も見ました!パソコンのエラー画面!隣りの台ですが…やっぱり、プレミアなんですね~

万札さん
[No.1]万札さん

怪しすぎますね(-.-;)

CR遠山の金さんの関連情報