CR遠山の金さん

スマイル満開さん

嵌まり

スマイル満開さん

金さん嵌まりキツイですねぇーMHには12台設置してあるんですが、大体2台は2000回転以上嵌まってますよ。
2000回転嵌まるならガロ打つよ!ってな感じです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
けぴさん
[No.4]けぴさん

この台はハマりきついのよく見ます。
こわいので深追いはしないです。自分的には、ドハマリを拾って少しまわすか、600回から700回転位を狙ってます

ショー222さん
[No.3]ショー222さん

ここ一週間かちまくりで昨日はまりました。2850回転してもかかりませんでした。全体的にあまり出していない日だったみたいです。
通常かかるリーチが何度も来てもかかりません。途中[こりゃパチンコ屋はしめまくりだなと思ったのもおそすぎた状態でした。今日はリベンジだ!来るパターンは、落ちてくる花びらがピンクじゃなく赤で落ちて来るのは、激熱!、

ドルタワーさん
[No.2]ドルタワーさん

昨日2800ハマリみましたよ
ステップアップで白い服のネズミ小僧出ましたがハズレてました

ツンツさん
[No.1]ツンツさん

二千回嵌まるのなら四箱のまれる位我慢?

CR遠山の金さんの関連情報