CR遠山の金さん

ノアちんさん

マイホにも導入したんだけど

ノアちんさん

昨日金さん、レインボーマン、ダースベーダー の3台がマイホ導入されたんだけど…金さんってどぉですか?
 打ってみた感想なんかを聞かせてくださいm(__)m
 
 個人的には…なぜに橋幸夫?? 松方弘樹か杉良太郎じゃない!?
  …って感じなんですけど
 その辺も含めて(^m^)みなさんどぉかなぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ノアちんさん
[No.8]ノアちんさん

ねんとさん  おはつです!
 やっぱりお座り一発は気分いいよねぇ(^O^)
 それで確変引いてもワンセットで終わっちゃうと…打ち込んで終わり(*_*)って事もあるけど そんだけ連チャンすれば安泰だよね!

 …でしょ!?
      橋幸夫はちょっと
         違うよね(^m^)

ねんとさん
[No.7]ねんとさん

おはつです。
今日マイホで導入されたんですが、
夜の九時から打ち始めたんですが、なんと三回転で確変大当たり??
八連チャンでした。こんなことってあるんすね?
周りから大注目でしたよ?
ただ、橋幸男がイマイチですね。

ノアちんさん
[No.6]ノアちんさん

ココたんも今日仕事なんだね! 俺も仕事だよぉ…
 今日は仕事が早番だから 俺も終わってから行こうかと思ってるんだぁ(^O^)/  座れたら金さんやってみよ~っと(^O^) 7時半ぐらいからだとまだ座れないかなぁ

ココたんさん
[No.5]ココたんさん

ノアちんさん♪

おはです(o^▽^o)/
今日もお仕事だから、行けたら夜行くかも(笑)

まだ2回しか打ったことないけど、前、かなりアツイ提灯役物赤から→擬似4→金さん激熱カットイン→3人背景予告→一刀両断リ-チで外してすごいへこんでたら、あとからすぐお詫びがきましたよ。

あと、足元しか見えない巨大キャラか通過した時は当たりました。

鉄板かどうかは謎ですが、擬似4で「一件落着」っていうカットインでた時は当たりました。

ノアちんさん
[No.4]ノアちんさん

ミオ88さん はじめまして
 最後の大逆転おめでとうです\(^O^)/
 
その最後の1枚で逆転を味わうから…どんどんツッコンじゃうんだよねぇ
 俺もだからいつも最後スッカラカンになるまで帰れないんだよなぁ(*_*)

ノアちんさん
[No.3]ノアちんさん

ココたんさん おはようございます(^O^)/
 それはミドルなのにすごいねぇ!うらやましい
 …俺も今度、頑張ってきますよぉ(*^□^*)
 
 …でもやっぱり橋幸夫ではないよね! その辺が俺もいまいち乗れない感じなんだよね(><) 今日も打ちに行くのかな?

ミオ88さん
[No.2]ミオ88さん

初めまして。いつも甘エバやスロ派なんですが、入荷日に軽い気持ちで行ったら大当り。15kしか持ってなくてドキドキしながら打って、ラスト1k残しで当たり、100k程プラスでした。それからはまだ打ってませんが、演出が面白く歌が流れるとテンション上がる程気に入りました♪

ココたんさん
[No.1]ココたんさん

こんばんは☆彡はじめまして!

あたしは17日新台入替で朝一から打ちました。
びっくりなんですが、投資6.5Kで19時までやってて、174.6Kでました。ミドルなのに時短含め27連チャンした時は、正直ひきました(笑)

私も金さん=松方弘樹っていうイメージで、橋幸夫がやってたの知りませんでした('ω'*) 

好調台はよく、ぼ~ずが光りますね。私はそれで数珠繋ぎで連チャンしましたよ(≧▽≦)

あと頻繁に、提灯がすべて光り、ワ-プが平均2~3回あってすべて当たりました。

CR遠山の金さんの関連情報