CRAうたテレQUEEN

ぎんすけさん

『うたテレQUEEN』by美奈子。

ぎんすけさん

初めてうたテレ打ってみたけど面白いっすねぇ。
ただ出した出玉で後が続かずすんなり遊べない感じやゎぁ…15Rが割合のほかあたんないし。甘デジにしては辛口の部類に入るかも…。けんど演出はピカイチ懐かしいアイドル達の歌が聴けるのがいいねぇ
ただ、気になるのが当たりを引けど必ず通常図柄で当たりまくるよって単発&時短スルー=現金投資で負け組パターンに陥いりやすいかも
確変すら当たりやしないからもちろん15Rも当たるわけない。
100回転は軽く越えるし…。気になるのがルーレットのVはマジで止まるんかいないつもアニメキャラリーチばっかしレコードミッションの方がまだ当たる感じするなぁ。
お初打ちだったのでよう解らんかったけど演出でアイドル群が出てきてアイドルキャラアニメ歌から実写キャラに変わってこれは当たるやろう…と?余裕かましてたらあっさり外す始末あれっなんなんじゃあ。こんなんもハズレるんかい?熱そうやのにぃもーぉ薄ら笑いしかでんわぁ
まぁ、個人的には美奈子。ちゃんの1986年のマリリンを聴けたから大満足じゃ
まじかっこいいもう二度と美奈子。ちゃんを見ることができないのが残念でなりません。美奈子。ちゃん天国から見守っていてくださいネ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ミントチョコさん
[No.3]ミントチョコさん

ぎんすけさん
うたテレははまりキツいけど、当たる時は15連チャンも有りですよ
連チャン中15R4回ありとかザラにあります
確かに単発当たりも多いですがね
初打ちした時は一撃6箱積みしました
アイドルルーレット直Vも有りますよ
あんまりないけどでもアイドルルーレットに行く台は割と好調かと

ぎんすけさん
[No.2]ぎんすけさん

打たないとレスったけど
気になってまた後から打ち始めた…。
座ってすぐにカウント予告3連から芳恵ちゃんハローグッバイで当たるけど
必ず通常図柄でヒット。もち、昇格無しそして時短もあっけなく過ぎてもうヤル気失せ。ヤメ。
どんだけ銭いれてやれば気が済むんやぁ…。
ミニスカポリス2は相性良く当たるのにうたテレはダメ。とても同じメーカーが作った機種とは思えん。ちなみにヤメた時のカウントは総回転数1126、総大当たり11回の内確変引けたのはわずか3回だけ…。100回転回して1回の割合しかあたらんとは
まじ、ありえん

ぎんすけさん
[No.1]ぎんすけさん

まじであたらん

イライラピーク
もー打たんわ

以上。

CRAうたテレQUEENの関連情報