CRゴースト ニューヨークの幻

優しいママさん

ドックン!ドックン!

優しいママさん

通常でも確変でも、途中でアンチェインド画面でドックン、一体あれは何か意味あるんですかね?七連勝だけどしんどかった、ガセが多過ぎ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
もなさん
[No.3]もなさん

優しいママさん、
雷モ-ド中にリ-チかかって外れたです?(=ω=;)
バグとしか言いよぅないですね´`

優しいママさん
[No.2]優しいママさん

もなさん、ありがとうございます、でも今まで一度も降りてきた事ない私です。そういう台は頑張ったほうがいいのかしらねぇ~雷モードとか今まで三回ありましたがリーチきても外れました、信じるものは確変ランプだけなのか~そろそろおおまけしそうで怖いです。

もなさん
[No.1]もなさん

あれはアンチェインドリ-チへのチャンス演出ですね。ドックンの後すぐ役物がおちてきたらアンチェインドリ-チです。

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)