CRゴースト ニューヨークの幻

ジュディさん

久しぶり勝ち

ジュディさん

久しぶりに打ったら17回勝ち?スペシャルボーナス三回も?でも前?の時みたいにモリー?の呼び声一度もなく寂し?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
クロコダイラさん
[No.4]クロコダイラさん

今思ったらまだ藤丸君見たことない!泣
ま、でも結構やってるから殆んどの演出は見てきたかも?モリー襲撃?とオダメイ占い、モリーへの叫び、と今日はカモメもずっと三羽飛んでて設定がきっと良かった♪
21-17 ぐらいで(^O^)/
4パチだったら天国なのに…

ぺこちゃん☆さん
[No.3]ぺこちゃん☆さん

あたしも虹見たよ♪

アニメで当たった時は
ビックリして信じられなかった
こんなに、あっさり当たる時も
あるんだなぁ~ ってね

ほいじゃおやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

ジュディさん
[No.2]ジュディさん

こんばんは(^-^*)/昨日丸一日Ghost頑張りました?等価のホールじゃないし途中ハマった?のが悲しかったけど?写真たてに藤丸君?とアニメ背景に虹?初めて見ました?Ghostは昔彼と見た映画‥でも今の彼に逢いたい?確変で?来て~?と思いながら打ってます では?

ぺこちゃん☆さん
[No.1]ぺこちゃん☆さん

ジュディさん☆

初めましてo(^-^)o
団子と申します♪

私もゴーストが出てからは
ずーっとゴーストどっぷりだったのに…早々になくなってしも~た(T-T)オロロン(泣)
だから違うホールに行って
サムに会いに行ってます
(●^▽^●)/''

仲良くしましょうね♪

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)