CRゴースト ニューヨークの幻

クロけんさん

オダメイ占い

クロけんさん

みなさん、こんばんは。オダメイモードになって、水晶玉が青くなってボタンをPUSHしても何も出ずにリーチなにならない時がありますね?水晶玉が赤くなる事ってあるんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
かき~んさん
[No.25]かき~んさん

あゆかとさん、ありがとうございます。クロけんさんモリーの赤服もあるのですか?まだ青と緑までしか見たことがなかった。お二人のコメントで「金」の意味がよくわかりました。ghost画面の切り替わりがやたら早くなるので、何なんだろう~って不思議に思っていたんで。

クロけんさん
[No.24]クロけんさん

撤去は淋しいですね。マイホはまだあるので時間がある限り頑張ってますよ
モリーの赤服などが出るとドキドキしちゃいますよ。赤系予告を見たくて頑張ってますし昨日は好調で金星は全て赤系と絡み当たりました。

あゆかとさん
[No.23]あゆかとさん

ゴーストなくなりつつありますねマイホは将軍残してゴースト撤去されましたぁ甘い機種だったから結構いい思いできてたのに残念
金星は保留先読み予告でリーチになると激アツ

しろうさぎさん
[No.22]しろうさぎさん

久しぶりです。皆さん頑張ってますか? 仕事と子供の事で、パチもご無沙汰していたんですが、今日は と 朝から、行ったのですが、大好きなゴーストが無くなっていました。良い感じに稼がせて頂いていたのに…。又 冬ソナに戻ります。

かき~んさん
[No.21]かき~んさん

お初です。ゴースト気に入っています。今日もいくつか台を回って、最後にゴーストに戻り、12連!ところで保留のところに、キランッて金のがでてきますが、あれは何かの意味があるもの?

まああくんさん
[No.20]まああくんさん

こんにちは。初レスです。
オダメイの時、いわゆるミッションで、Wミッションはプレミアですか?
リーチの占いが二つに増えた場合の話しです。
先日赤文字で占いリーチが増えて当たりました。

もなさん
[No.19]もなさん

今日水晶玉赤くなって当たったです(・∀・)b
オダメイモ-ド中は指定リ-チで当たるというよりは光リ-チや涙のモリ-からヘブンチャンス→2Rってのが多いような気がします。
背景が変わって青服のモリ-が出てきて上を向いたらいきなりヘブンチャンスになったり、大当たりしてスタ-ライトチャンスにならなかったけど次の図柄が全回転画面の時ハ-トの役物が光って全部確変絵柄にしてくれるのも初めて見れました。こ-ゆ-パタ-ンもあるんだな思いました。
( ゜ω゜)最終話の全回転が見たい…

あゆかとさん
[No.18]あゆかとさん

しろうさぎさん!
それ、確定音じゃないですか?電チューレインボーに光ってませんでしたか?

クロけんさん
[No.17]クロけんさん

しろうさぎさん、私もまだ見た事ありませんがおそらくプレミアではありませんかo(^-^)o ゴーストはそのまま当たってくれればいいのに、わざわざヘブンチャンスに移行する時が多いですよね。でもやっぱりゴーストが好き(^O^)

しろうさぎさん
[No.16]しろうさぎさん

お疲れさまです。今日も、ゴースト 頑張ってきました。 時短1回の後  200回転まで回し、諦めかけた時、ゴールドスターが出るときの音が数回なり続き 赤いカーテンのへブンチャンスへ移行 残念と2回 続き そのまま 確変に移行しました。あの音は、なんでしょうね?

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報

設置店舗(全国)