CRゴースト ニューヨークの幻

あみんさん

ハート群

あみんさん

ハート群は熱くないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
くうっこさん
[No.11]くうっこさん

そうだね。甘いだけで出玉は7roundしか無いし
ただフルゴーストより確変確率がいいのでつぼにはまれば積めるかと…☆

あみんさん
[No.10]あみんさん

甘デジタイプの方が当たり出やすいんですか?100回転前後には当たるというのを聞いたのですが連チャンしないと儲からないですよね…

くうっこさん
[No.9]くうっこさん

昨日甘ゴーストでプレミア映画配給会社のロゴが出ました!そこから10連チャン♪すごい(゜o゜;)あと発展する前の写真立てにゴーストマークロゴ♪バックBGMもゴーストの音楽♪もち確変♪60%は凄い

もなさん
[No.8]もなさん

ランプ付かなかったら残念ながらガセだからやめても問題ないです。次座って当てた人はたまたまですね(´ω` )

あみんさん
[No.7]あみんさん

そうだったんですか!ヘブンチャンスは2ランプがついていなかったら辞めていいんですかね?ランプついてなかったから即辞めしたんですがその後に座った人が当たってました。ただモード中に当たってたのか終わった後に当たってたのかは分からなかったんですが、でも自分が席立って数分の間でした。

くうっこさん
[No.6]くうっこさん

私もヘブンチャンスに行くのかと思ったんですがそのまま次の回転に行きその後止めました
次に座った人嵌ってました(゜Д゜)

もなさん
[No.5]もなさん

くうっこさん5ライン外れてヘブンチャンスになりませんでしたか?じゃ確定でなく私の勘違いです´ω`)
あみんさん、オダメイモ-ドはミッションモ-ドで潜伏の可能性はほぼないです。
ミッションクリアと、突入1回転目のリ-チで確定のようです。

くうっこさん
[No.4]くうっこさん

甘ゴーストで5ラインリーチ中にハート群出ましたが外れました。しかも5ラインはゲキあつって書いてたのに…

あみんさん
[No.3]あみんさん

そうなんですか!ありえない所で出たりするからハート群は大当たりだと思ってました。オダメイの占いは電サポですか?とりあえず終わりまで回してたんですが指定のリーチはかからずダメでした

もなさん
[No.2]もなさん

しかし、弱リ-チ(涙のモリ-リ-チや光リ-チ)中に出れば確定だから安心して見てられますに(・∀・`)

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報

設置店舗(全国)