CRゴースト ニューヨークの幻

ハマり男さん

怒涛のハマり

ハマり男さん

この台めっちゃハマりますね。大当たり0回台を拾い、870回転で2確、その後110回転でやっとデンサポ有へ、すぐに単発、時短中疑似連4ハズシ、735まで回すも閉店。いくら負けたかは言えないくらい。思いおこせば時短中リーチが一番熱かったです。途中250回転ノーマルオンリー。この台は演出ない台はダメと判断。帰りに見ると1000台ハマりが3台。最大は1842でした。意地になるといい事ないですね・・。寂しか~!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 1~10
ハマり男さん
[No.65]ハマり男さん

皆さん、こんばんわ!
体調も崩してたのとあまりに連敗しすぎて報告もできませんでした、ごめんなさい。しかも10連敗中、金額を考えるとなんか凹みを通り越してまいましたわ。ゴーストはもちろんだいぶと充電します。さすがにパチ屋も冬はしぼりますね~釘がキツいキツい、わかっちゃいるけどやめられない。
こんな負けたん初めてっす、皆さんは頑張って下さいね!!

よんよんさん
[No.64]よんよんさん

皆様こんばんは(^O^)お久しぶりでした。体調がわるくパチ休んでる間にゴーストが消えて筋肉マンとダースベイダーになってた(・_・、)後は職場の近くホールのデジハネだけどこちらも危ないかも。本日はヨン様で20連チャンしてきましたがゴーストなくなり寂しいね(*_*)

ハマり男さん
[No.63]ハマり男さん

まる2009さん、おはよ~ お久です。
まずはそういった経験!?僕もめちゃ多いっすよ~ただ26連とは・・。でもそれを横目に単2 で辞めれたまる2009さんはすげーな~。僕ならハマり男なだけにハマってます!
ここ2日いろんな台で浮気しまくってました。結果大負け・・・あとは日曜くらいにリベンジを試み、負けたらまた充電になっちゃいます。  さて、今度は何に浮気しよっかな~、それか、やっぱゴースト??
そですね、皆さん風邪には気をつけて~

ハマり男さん
[No.61]ハマり男さん

蘭ちゃん、おはよ!卒業・・僕も考えてますよ、特に最近の出方を見てるとただまだやり残したことがたくさんあるのでもうちょい頑張ってみます。
蘭ちゃんのいう通り!はまり深いしあれならガロでも北斗でもケイジでも打てると毎回思ってます。報告とか情報色々とありがとう~!主に負け報告になっちゃったけどね、またよかったらなんか教えてね。

まる2009さん
[No.60]まる2009さん

お久です(*^_^*)

よんよんさん、インフルエンザ大丈夫?!マジ辛いよね。ハマり男さんはエラいですね~ちゃんと注射してるなんて!

インフルエンザばかりじゃなく、風邪には皆さん気をつけましょ(^_-)

蘭ちゃん、ゴースト卒業残念ですが、新たにガロで新境地を開いて下さいね!

さて…この前、2/1に超後悔しました!朝一台で空いてる台が2台並んでて迷って座った台と反対の台が爆発して26連チャン!!悲しかった…しかも、私の台は20k使って単発2回。その後ハマる予感が働きすぐやめたんですけど、夕方様子見に行ったら案の定、当たり2回から1850まで回してました。閉店間際に単発1回出してたみたい。
あぁ止めといった良かった…と思いつつ、もう1台の方に座ってればぁ~と後悔…
皆さんもそういう事、ありませんか?

それから、最近エウレカに浮気してます(^_^;

蘭ちゃんさん
[No.59]蘭ちゃんさん

こんばんは(^-^*)/

ハマり男さん
うちゴースト卒業しますわ

もうゴーストはせんわ
ハマリきつ過ぎるし、連チャンなかなかせんし、うちが行くホールでもすでに青息吐息やもん

最近は同じ40k突っ込むならガロやと決めました(笑)

ガロ土曜日打ったら40kで一撃30連やった

せやからゴーストとりま引退します

みな頑張ってな

また打つことあったら顔出します

お疲れちゃ~ん
ジャネ♪ヽ(゜ー゜)ノ

ハマり男さん
[No.57]ハマり男さん

こんばんわ~。  ってかゴーストもう客いないっすね!
20台あって当たり0 がほとんど・・。0回は好きだけどなんか当たる気がしません。    
皆さんは頑張ってますか?僕はここ1週間ちと浮気してました。結果はトントン。良かったのか悪かったのか・・。ちなみにゴーストもチェックいれてますが最近7箱以上は見てません。でも皆さんは頑張って!!

ハマり男さん
[No.56]ハマり男さん

よんよんさん、よく見たら完全復活じゃないんやね、ごめんなさい。早く復活して下さいね。
それにしてもタミフルほんとに幻覚あるんかいな?  今色々と重なってるから幻覚見れんかな?夢のほうがいいけどね~

ハマり男さん
[No.55]ハマり男さん

よんよんさん、こんばんわ!
インフルエンザ・・・そりゃ最悪ですね。ひとまず復活良かったですね。
まる2009さんもインフルエンザやったし、なんかあるんかな~?僕も今年は一応注射打ちましたよ。ほんと気をつけましょに~!
しかし最近なんかほんま流れ悪いっす~

よんよんさん
[No.54]よんよんさん

皆様こんばんは。25日にインフルエンザA型にかかりダウンしてパチとはしばらくお別れしてました。高熱で訳の分からない夢を見てました。タミフルのんでたからか幻覚?クシャミするたび苺が飛んでた。本日やっと復活気配(^^)皆様もインフルエンザにはお気をつけくださいませ(>_<)

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報

設置店舗(全国)