CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

必殺!暴走人さん

三機攻撃リーチって?

必殺!暴走人さん

信頼度はあるけど、通常時は簡単にハズします。
やっぱり次回予告、タイトル予告、使徒予告が絡まないとダメなの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
必殺!暴走人さん
[No.2]必殺!暴走人さん

ハズレる時はあっさり(ToT)
ちなみにSU3の「召集よ」からの右戻りリーチでした。

あー僕☆さん
[No.1]あー僕☆さん

はじめまして☆

うーん‥
一応キセカチ最強リーチのはずなんだけど、ハズレる時はアッサリ外れます(;_;)   
僕も次回予告三つの力でも何度もハズレた事が(*_*) 
もちろん好調台ならきっちり当りますよ!! 
個人的には‥ 
弱予告からストーリー系リーチに行くのは、あまりいい傾向ではないと思います(^^ゞ

お詫び当りを引かないようなら、深追い禁物です★ 

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報