CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

ケンゲリオン5さん

キセカチ

ケンゲリオン5さん

は私のエヴァ打ちの集大成とも呼べる台でした(^^)

今はシトフタオンリーですけど、今度どこかのホールで出会ったら、心ゆくまで打ち込みたいなぁ…。

ねっ!師匠、RAYちゃん(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3241件中 1~10
けぴさん
[No.3329]けぴさん

RAYちゃん
みんなでまた
幸せの続きをしようねみんなへありがとう
 △△      
(^∇^)ノヽ(^∇^)
ありったけの幸運を
RAYちゃんへ

nana☆さん
[No.3328]nana☆さん

RAYちゃん☆

ありがとう†
(*^_^*)
また会えること信じてるよいってらっしゃい
   (о^∇^о)

ケンゲリオン5さん
[No.3327]ケンゲリオン5さん

いつでも、ここで、みんなが待っているョp(^-^)q
RAYちゃん
行ってらっしゃい
【信】【友】【祈】
(o^-^o)v

RAYさん
[No.3326]RAYさん

ケンにぃ  
スレお借りシマス(^-^)

familyのみんな
今まで本当にありがとう言葉や文字では伝えられないほど大きな感謝でいっぱいです
返レスでみんな一人一人にレスを…と思ったケド みんなのコトだから  自分が辛いトキでも、大変なトキでも
お返事ポチポチくれちゃうでしょう?なので、ココでみんな宛におてまみを置いていきます

いつもみんなに優しい風が吹きますよぅに…
RAYはいつも お祈りシテマス†RAYはみんなと会えて
しゃ~わせだったじょ
ありがとう
familyのみんな~
     だぁい
\(^▽^)/   スキ

ケンゲリオン5さん
[No.3325]ケンゲリオン5さん

今だけは、奇跡の価値を信じたい†
みんなが笑顔で元気でありますよーに†

エヴァが共にある事を†
(^-^)ノ

ボクラッキ-さん
[No.3323]ボクラッキ-さん

ふぁみり~のみなさん
おひる~です
素敵な週末をね

ケンゲリオン5さん
[No.3322]ケンゲリオン5さん

キセカチファミリーの皆様
おはようございます†
この度、一身上の都合により、このキセカチスレッドを閉鎖する事となりました
皆様には、長きに渡り、励ましのお言葉を頂戴し、感謝の想いでいっぱいです

続きはパチンコ全般スレッド
~奇跡の価値は†~
にて、もしこの未熟者のケンゲリオン5をからかってみたい方は、レスをいただけると幸いです

本当に、有難うございました

エヴァ、キセカチとの出会い、そして別れ、僕は決して忘れない

ね†師匠、RAYちゃん☆

涼さん
[No.3321]涼さん

ラッキーの別荘に来て みんな

舞さん
[No.3320]舞さん

皆さんお昼ですね
お昼ご飯…まだ入れないや(;_;)

なになに?RAYちゃんに涼姉、
私の彼のファン激増?(笑)
あのね、シンジみたいなヘアスタイルのスーツ男子がウロウロしてたのよ。
だからその人が見てたんじゃないかって(笑)
でも真相が判ってほっとしたよ。
僕さん、亡霊だけはイヤーン(o^-^o)

ケンサン、ちなみに『アシンメトリー』だよん♪

ペインさん
[No.3319]ペインさん

あっ( ̄□ ̄;)!!アニィだ
うーん忙しいそうだねぇ最近は
めっちゃ久し鰤
まぁ元気そうで何よりなのだ( ̄ー ̄)

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報