CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

だまだまさん

登場しましたよ~♪

だまだまさん

来ちゃたぁ~
なぜなら今日、映画の後にゲーセンでキセカチ打って当たったから♪
次回予告「決戦第3東京市」で4で当たり昇格。確変中に「いってらっしゃい」で8リツコ。で5ミッション中にシンクロから暴走~♪
なんか新鮮でした!
また行ってこよ~♪
やっぱりエヴァはどんな機種もそれぞれいいとこありますね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
舞さん
[No.16]舞さん

だま姉、ちょっち暇な時にで良いので舞スレに遊びに来てちょーだい
スロエヴァで聞きたい事あるんだぁ
お願い♪

いさなさん
[No.15]いさなさん

だまだまさん
お久しぶりです
プレの自スレにも書きましたが、今月末でサイトを辞める事を決めました。
短い間でしたがありがとうございます
スゴく楽しかったですし、だまだまさんと出逢えて嬉しかったです
またいつか…o(^-^)o

だまだまさん
[No.14]だまだまさん

あーさん、お久しぶり~♪
最近は入れ替え早いから寂しいですね!
でも久しぶりにゲーセン行ってビックリ機種も台数もたくさん増えてましたよ~!!セカンドは(プレ台じゃなく)たまにある店がありますが、私はキセカチ置いて欲しいです!

だまだまさん
[No.13]だまだまさん

舞さん、いいなぁカヲルくんシンクロ
スロではいつもシンジはカヲルくんに救済されてます。

だまだまさん
[No.12]だまだまさん

ケンさん、キセカチは結構覚醒の条件キツイ?

あー僕☆さん
[No.11]あー僕☆さん

だま王女~
お久しぶり

キセカチいーなぁ…
僕んちの近くの1パチ屋からは、先日ついに4台だけあったキセカチが消えていたよ(泣)

誰がなんと言おうと、キセカチの醍醐味はアスカ覚醒ですな
ケンさん、暴走ユイver.って‥シトフタで言うと新生でないかい?

舞さん
[No.10]舞さん

だま姉、今日はカヲル君が助けてくれて確変ゲットしたよん♪
昨日はカヲルシンクロ見たよ(●^o^●)

ケンゲリオン5さん
[No.9]ケンゲリオン5さん

ユイ覚醒が、キセカチの醍醐味ですよん
(^-^)♪
シトフタで言う、まさかっ?暴走~☆
なんですけど、ホワイトアウトだから、とっても綺麗ですョ
(^-^)v

だまだまさん
[No.8]だまだまさん

ケンさん、ようやく登場しました!
「お待たせ、ケンさん。さあ、行こうか」(by四号機リーチのカヲルくん)
やっぱりキセカチもいいです!予告とかの画像がまた新鮮ですね~♪
アスカ覚醒をみたいのでまた打ちに行きます!(ユイ覚醒ってまだ一度もないや)

だまだまさん
[No.7]だまだまさん

ペインくん、お久しぶり~♪元気ですか?
あ、やっぱりバレバレかぁ(加持風)
ええ、立ち読みしていても一人で盛り上がってますから…カヲルくんな私としては来月は間違いなく毎日通ってしまうでしょう…

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報