CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

ペインさん

†SWEET HOME†

ペインさん

っと言う事で!
☆甘~い日々☆を共に過ごしましょう(//∀//)†

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3509件中 1~10
RAYさん
[No.3806]RAYさん

ペイン
久しぶり
RAYだよ
.
ここにもアトランディアにもありがと
.
みんなからレスもらってるの気づいていたけれど
なんてお返事していいのかわからず…。
.
震災から半月が経って
ほんの少しだけ落ち着いてきました。
RAYは今回の震災で
大好きな人とお別れしました。
今はどうして?どうして?ナンデ?ナンデ?という気持ちばかり…
.
みんなが集ってるを知っていたら
RAYは元気ですと伝えて欲しい。
.
いろいろお話したい事は
あるけれど…
.
ペイン
また来るね

ペインさん
[No.3804]ペインさん

ケンさん、もぅ退会してしまったかな…。RAYのところにありがと返事はここにするね…もぅケンさんへは届かないだろうけど…。
最近はもうなんだかみんなのとこに入りずらくてみんなの掲示板もほとんど見てなかったんだけど、きよままさんのを見たらびっくりしちゃったよまさか双方共に閉鎖してるなんて
ケンさんと知り会ってもぅ3年半、思い返せばなんだか昨日の事のように感じるエヴァの楽しさを教えてもらい、みんなと楽しく騒いだあの頃がとても懐かしいよ。時が経つにつれあの頃のみんなは退会して行きそしてケンさんも…か。事情が事情なだけに仕方がないよねケンさんが決めた事だし僕らが引き止める訳にもいかない…ただただとても寂しくなるよケンさんと出会えてとてもとても楽しかった次に会える時はリアで本当に会いたいね(笑)
ケンさん、仕事無理しすぎちゃいけないよ、身体には気をつけて奥さんやお子さんとこれからもお幸せに
ケンさんさよならは言わないからね
ケンさんとエヴァ超最高(笑)    \(^O^)/

ペインさん
[No.3803]ペインさん

RAYおはよ(^O^) 

さぁこっちは梅雨が明けていよいよ本格的に暑くなってきたよ

そっちはどうかな 
 
今日はの日だねぇこんな暑い時にはヤッバリヱヴァだね………(笑)って言うと思ったでしょ 
RAY福音はあれから打ってるかな
僕はちょっとした時間に打ってるよ
まぁそれなりに楽しんでる(^ー^)
あっそうそうとーるさんがフログ書いてて福音10戦の報酬で買ったんだって(∩∇`)
 
うちは今だアナログ(-ロ-;)ウラヤマシイ

よ、よしこうなったら僕も福音で勝利してを買うぞ( ̄□ ̄;)… 
ジャパネットで…(∩∇`)ヤスイモン  
ま、まぁそれは置いといて
RAYお仕事どうかな?暑いから無理しすぎちゃ駄目だぞ

お互いに体調くずさないように今月も乗り切ろうね(^O^)

里彩さん
[No.3802]里彩さん

王子様
こんにちは(*^ー^*)
ご無沙汰をしております
m(__)m

復活しておきながら、ご挨拶が大変遅くなり誠に申し訳ありません
失礼をお許し下さいm(__)m
そして、先日はプレにをありがとうございましたとっても嬉しかったでつ


ログ拝見しております
なのに、大変遅くなりましたが
福音
初打ち勝利おめでとうございます(=^▽^=)

これからまた、楽しいエヴァを沢山楽しんで下さい
この絵文字(∩▽`)
すごくかわゆいでつね絵文字好きな私?
何気にファンです(笑)

さん
お元気そうで嬉しいですお話したいのですが…
して良いのかと思って…

では、あらためて今後も
宜しくお願い致します
m(__)m   
Happyな週末をお過ごし
下さい

ペインさん
[No.3801]ペインさん

おぉよーくん3800GETオメ

んっそんだけ(笑)

よーくんさん
[No.3800]よーくんさん

おじゃマンボ
そんだけ~( ̄- ̄)


ペインさん
[No.3799]ペインさん

RAY『おっかえり~』ミサト風

そうなんだあっちとこっちだけ見てるんだね(^-^)

今から見に行ってくるんだ…台あればいいね

台見たら絶対に打ちたくなっちゃうよ


昨日は初打ちめちゃ楽しかったよ

うん、一緒にユニゾンしたいな   
じゃRAY行ってらっしゃい

RAYさん
[No.3798]RAYさん

ハィ王子様
滅多に板を見ないRAYが
昨日、今日とココ覗いてみたら… 
ナントレスが(^▽^)ラッキおとといタイから帰って参りまつたバビュン
 
RAYはこのところ板には
参上してナクテ
チェックもこのHOMEと
アトランディアしかしてないの 
福音†初打ちしてきたのでつね(^-^)チュテキ
RAYは 今からちょとダケ
見に行って来よかと…
導入されたばかりラシイノデ
キット座れないでしよ
パチ自体が数ヶ月ブリ
半年…くらいカナ
最後に打ったのは
いつで、機種も何だったか憶えてないでつ
(´Д`)ヒェェェ~
 
ユニゾンしたいでつね
楽しみにしていまつ(^^)

ペインさん
[No.3796]ペインさん

載らないか…( ̄ ̄;)!!

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報