CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

いさなさん

打ちに行きたいけど

いさなさん

仕事&金欠で打ちに行けず(ToT)
来週半ばまでアプリで我慢する日々です。
昨日キセカチのアプリをしていたら、使徒予告『レリエル』から三つの力リーチに発展。見事にハズレ( ̄○ ̄;)
アプリって、確定演出は関係ないんですかね?
あぁ、早く実機を打ちに行きたい…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
涼さん
[No.25]涼さん

いさなさん
おはよー
勝利したそうで…
おめでとう
トンネル抜けたね
良かったね
3月は爆勝しまくってね

いさなさん
[No.24]いさなさん

舞さん♪
お仕事お疲れ様でした
今頃はエヴァと戯れているところですか

舞さん
[No.23]舞さん

いさなさんこんばんわ♪
今日は楽しめたみたいで何よりです♪

結構なプレミアばかりのオンパレードでしたね♪

さて、仕事がおわったのでちょっち覗きに行こうかしら(●^o^●)

いさなさん
[No.22]いさなさん

日中に1パチ出撃してきました。
昨日旦那から貰った貯玉を引き落として、まずはプレへ
当たり0、110回転の台に着席。
釘が渋くてなかなか回らない
何とか回して130回転目に久々の役物先吠えで暴走
久々に確変連チャン出来ました。
が、なかなか出玉が伸びずなのでシトフタへ
当たり0・470回転でレイちゃんステージの台へ。
100回転程回したところでインフラ
でも単発
時短はとんかつ屋まで行ったので様子見。…と思ったら、とんかつ屋からずっと動かずだったので、捨て(/--)/
一箱と半分持ってキセカチへ
ミサト部屋に突入して直ぐに五分ミッション
半箱が無くなったから、空箱と取り替えようと思ったらミッション追加
1図柄を揃えろで当たり
トータルで4箱でしたが、それぞれ楽しむ事が出来ました(*^-^)ノ
プレでは、久々に役物先吠え暴走と役物先吠え確変、『嫌いきらいだいっきらい』背景・ネルフ背景・ゼーレ背景・格納庫が見られました。
シトフタはインフラのみでした。
キセカチでは、エヴァ発進時にパイロットカットインが見られました。
それとキセカチで初めて次回予告を見ました。
楽しいエヴァリングでした(^-^)v

いさなさん
[No.21]いさなさん

舞さん♪
もしかしたら、何処かのホールでいつの間にか生ユニゾンしていたのかも知れないですね

舞さん
[No.19]舞さん

いさなさんこんばんわ♪
あら、じゃあどこかで会ってるかも…(笑)
毎日変な天気でいやーんな感じですね(;_;)

いさなさん
[No.18]いさなさん

舞さん♪
今晩は(^O^)
いらっしゃい☆
さっきレス入れたのに、削除されちゃったみたいです(^_^;)
それにしても嫌な天気が続きますね(-"-;)
洗濯物が乾かない(-.-;)
うちも街中のホールに行きますよと言うか出没率高いです(´艸`)

いさなさん
[No.16]いさなさん

きよままさん♪
いらっしゃい(^O^)
下の子のアレルギー解除は本当に嬉しいです(*^_^*)
だから、きよままさんからの言葉凄く嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございますm(_ _)m

舞さん
[No.15]舞さん

いさなさんこんばんわ♪
何だか寒い日が続いてますねー(;_;)
体調に気をつけて次の出撃まで頑張って下さいね♪

いさなさんがどのホールで打つのか楽しみです♪
ちなみに私、仕事帰りに街中のホールにたまに行きます(笑)

きよままさん
[No.14]きよままさん

あっ
いさなさん  追記!!


お子さん
ほんとによかったですね
(*^^*)


いさなさんも
お子さんも
いっぱい頑張ったからやね☆


いつか卵もOKになりますように(^人^)

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報