CR牙狼

けんさぶろーさん

ほんまに82%

けんさぶろーさん

今のご時世ARTおもろないし、ガロばっかやっとる者です
ガロはほんまおもろくて、ホンマにMAXってぐらい当たるけど、マカチャンがイマイチ
ワンセットが目立つ
これはただ引きが弱いだけでしょうか??
なんかしてやられとる気がしてならんのです
今度試しにブドウでも動画撮影してみるっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
〇とっつぁん〇さん
[No.2]〇とっつぁん〇さん

以前ツレと二人で魔戒ハズシしながら一回一回全部ぶどうセグ見ましたが、半分くらい魔戒終了セグでした
のやる気が見られません

かわなさまさん
[No.1]かわなさまさん

基本のやる気次第なんで、やる気無しは連チャンもしません
単発7連よりは、マシなかな[?]

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)