CR牙狼

りりなかのさん

ブドウセグ

りりなかのさん

こんにちゎどなたか教えて下さい
魔戒中はブドウセグだと思うのですが、今日二回目の当たりが終わり、右打ちしようとした瞬間大当たり。。。
保留も減っていなく、ブドウセグは、先程のまま魔戒確定かと思ってしまいました
ファイナルで復活もなかったです
三回目のセグがブドウではなくて、左の初当たりのセグになる事はあり得るんですか?ブドウセグ動かず左のセグがついていました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
かわなさまさん
[No.6]かわなさまさん

最近又MAXハマってます。他の台で確変引いても全く嬉しく無いけど魔戒は別頭が真っ白になります

りりなかのさん
[No.5]りりなかのさん

ありがとうございました当ホールは、右の釘が非常に厳しくて、ラウンド中は、右と左両方からの入賞を見込める真ん中打ちしてます
レッドの方は、右打ちがかなりのスピード感ありますが、初代は少しきつめですよねぇ
でも、何が出ようと初代が1番好きです
魔導筆で一度は当たってみたいな。。。

かわなさまさん
[No.4]かわなさまさん

はい右打ちですスピードあればこそって事でもう撤去まで自分MAXしかせんかも知れん。愉しめるけどREDのあの出玉はきつ過ぎまして

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

かわちゃんラウンド右打ち? 初代ガロは左打ちがいいとおもうがまあ釘しだいだけど
で7セグなら間違いなくヘソで1/398の18%を残念ながら引いたわけですね初当たり1回損した上に転落でダブルパンチです
ちなみにヘソ Vゾーン以外にもベロでも1/398の82%の抽選おこなっているので20連ぐらいすると1回ぐらい違和感ある当たりがある場合ありますで体感よく落ちます

たか☆゛さん
[No.2]たか☆゛さん

間違いなくヘソ当たりを引いただけですよよくあります
ただ保留が減っていないと言うのは見間違いだと

ヘソ当たりは通常確率ですのである意味引き強ですが牙狼XXでは
ブドウセグ(デンチュー)
7セグ(ヘソ)
これは絶対なので、7セグが動いた時点でヘソ抽選です
ただし、継続率はほぼ同じなので(かなり若干ヘソが低い)
あまり気にしないでいいです店側の操作でも何でもなく、負けたのは18%を引いてしまっただけですよ残念です

かわなさまさん
[No.1]かわなさまさん

ヘソ▲で当たったんすかねー?。でもMAXかなり打ち込みましたが一度も経験有りませんが。と言うより3回目ならヘソ▲無いでしょ?もしかして左打ちでラウンド消化してません?余程釘閉めて無い限り右打ちするべきかと。

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)