CR牙狼

あかさたなやまさん

ガロ群

あかさたなやまさん

今保留二個でタイトル牙狼擬似なしリーチガロ群エンブレム完成なしレギュレイス青スルー

普通ですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
きりぞうさん
[No.5]きりぞうさん

えろたん
そうとも言えるけど…。
一応…夢は見ようよ…。
遠い昔を思い出して…。

えろみさん
[No.4]えろみさん

なんだガロ群で下がるって思ったよ
これわみたいなときガロ群来たら無性に腹立ちます甘だったら「もしかして」って思ったりかも

きりぞうさん
[No.3]きりぞうさん

15%…
一応、牙狼群ありだから…。
なければ、5%程度かな…。

えろみさん
[No.2]えろみさん

15%もあるかなぁ
7回に1回当たらない気がします
いや、逆にそれだけマイナス要因集まれば当たるのか

きりぞうさん
[No.1]きりぞうさん

当たったら逆にビックリ…。
体感…15%くらいかな…。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)