CR牙狼

遊び人の銀さんさん

教えて

遊び人の銀さんさん

シャン無し→GARO
金シャン  →牙狼
ライター  →緑大
邪美リーチ…

初めて疑似る時に英語→漢字になったから気になって…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
きりぞうさん
[No.11]きりぞうさん

そうですか…。あるんですね…。
心滅よりレアかな?
なら…プレミア扱いにして欲しいですね。

沖..さん
[No.10]沖..さん

自分はGARO→牙狼の擬似連になった事有りますよ
単発当たりでした

遊び人の銀さんさん
[No.9]遊び人の銀さんさん

初期ガロMAX白枠台自分的にもレアなパターン邪美リーチ経由になったけど…△発展はしてくれるかな思いよった

きりぞうさん
[No.8]きりぞうさん

んと…。
私は経験ありません…。
他スレであったかも…。
ぃゃ…赤シャン~青シャン…だったかも…。
えろたん
たしかに、ヒーロー(牙狼…疲労)骨折かな…。

えろみさん
[No.7]えろみさん

おは
んそれだけレアパターンだったら当たらんと割り合わんな
それわ赤REDじゃなく元祖ガロですか?
3年で少々傷んで来たかな疲労骨折みたいな

遊び人の銀さんさん
[No.6]遊び人の銀さんさん

初めましてきりぞうさんなら知ってるか聞いた事あるかなと思ってた

きりぞうさん
[No.5]きりぞうさん

そうですか…。
じゃあ、バグということで…。
でも、デモ画面のGARO~1回転で、牙狼…だったら笑えます。
GARO~牙狼~(燃えて勝機or邪美)~緑炎大~邪美…。

遊び人の銀さんさん
[No.4]遊び人の銀さんさん

おはよ
見間違いはしてない自分的には…英語GARO→英語GARO英語GARO→ライター出てリーチになるんかなと思いよったら漢字で牙狼 初めての体験

きりぞうさん
[No.3]きりぞうさん

1.見間違え
2.機械バグ
3.牙狼疲労
…上記のどれかですね。

遊び人の銀さんさん
[No.2]遊び人の銀さんさん

初めまして
邪美リーチからは発展しなかった通常にもどったよ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)