CR牙狼

ケンシロウ21さん

好きだけど当たらない…

ケンシロウ21さん

皆さんあけましておめでとうございますケンシロでございます以後お見知りおきを…。最近牙狼にハマってるんですが(一円ですが)皆さん経験されているとおもいますが中々に激アツ演出外してくれます…隣に来る人ばっかり当たって…自分は当たらずいつも悲しい思いで帰ります…台選びが悪いのでしょうか??そこでよければ皆さんの台選びの仕方or牙狼についての雑談良かったら話ませんか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
えろみさん
[No.7]えろみさん

ケンシロちゃんガロってるかい?父ちゃん今日わ勝ちました
代に使ってしまうけど今日も牙狼のデータ見たけど、やっぱり鬼連してるの無かったよまあ、自分でハメた台わまずダメだなオカルトですけど

ケンシロウ21さん
[No.6]ケンシロウ21さん

お疲れ様です!そうですかやっぱりハマり台は避けて…浅い台狙いですか…確かにもう当たるもうあたるよりまだ当たるだろうのほうがいいですねすぐにやめれるというのも納得です…大変参考になります23台かぁ…結構のこるもんですね…そんなけあったら選び放題ですね。お~ちゃんさんですね…またご挨拶にいきますね。パチンコで勝てる女のひとってなんかカッコいいですよね

えろみさん
[No.5]えろみさん

ケンシロちゃん乙
オイラわ前者かな?即ヤメ台を150か200くらいまでかなぁあとわ演出とかで適当に
ハマり台わ一切打ちませんもう当たるだろう台より、まだ当たるのか台の方がすぐヤメれるからそれに、ハマり台の方が連しないような気がしますマイホわMAX半分になったけどまだ23台有るから動けるんですよ
ちなみに、お~ちゃんわ女だけど男らしい打ち方してますよ

ケンシロウ21さん
[No.4]ケンシロウ21さん

初めましてえろみさん…書き込みありがとうございます。ほんとおっしゃるとおりMAXはうつのためらうときが多々あります…牙狼だけうつってことがなくホールも一円イベというのをやっていないため選びかねますね…砂漠には湖くらい水まいてます(悲 )牙狼は一円しかうたないので四円の回転で1K辺り20いくかどうかはわかりませんが確かに今日日そんなオタカラ台はないように思います…えろみさんは浅い台狙いですか??因みそのよく当たってる台狙いですか??それとも…ハマり台??因みに自分は後者ですなんか当たったときに凄く爆連しそうなきがしてうちますが結局まけてしまいます…うまくいかないものです。最後になりますが毎日牙狼スレの方??まだお会いしていませんが一度お邪魔のち挨拶いかせていただきます…長文大変失礼いたしましたm(_ _)m。

えろみさん
[No.3]えろみさん

けんしろちゃんお初です最近MAXわ稼働悪くて台選ぶの難しいですねガロだけ打つんだったら、イベントしてるで打たないと砂漠に水を撒くようなもんだからね
1Kで20回転……最近そんな台に座ったこと有りません
私わ連ヤメ台の浅いトコしか打ちません
毎日牙狼スレの姐さんが毎日打ってるよ

ケンシロウ21さん
[No.2]ケンシロウ21さん

不死鳥さん初めまして!さっそく返信ありがとうございます…そうですか店が出す気がないから当たらない…もっともだとおもいます。しかし悲しいかな…わかっていても行ってしまう学習しないものです…

夜の不死鳥さん
[No.1]夜の不死鳥さん

当たらないのは店に出す気がないから
つまり店が悪い

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)