CR牙狼

南国育ち☆さん

初心者ですが

南国育ち☆さん

マカちゃん中なんですが左下のセグが動いて右側のアタッカー?が解放して中に入れば大当り?がすると思うのですがその際に確変セグを覚えて入れば狙い打ちって出来るのかなっ全くわからないので回答お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ともおにさん
[No.2]ともおにさん

まずそんな事ができたら即撤去対象になる
さらに過去に撤去対象になった機種みても一般人では到底無理な攻略でも簡単に撤去対象になるからね
混合機の打ち分けの連チャン攻略は業界では御法度だわ

ト.さん
[No.1]ト.さん

はじめまして    葡萄セグを継続セグで入れるのは無理です セグが出て打ち出しても間に合いません残念

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)