CR牙狼

グラチョロさん

牙狼プロジェクト

グラチョロさん

はじめまして。
グラチョロです。

平日は仕事で週末しか打てていませんが、導入当初から牙狼一筋です

空白期間はありますが昨年7月から牙狼だけの収支管理を実施して、試行回数100回突破、なんとかプラス収支を維持しています

牙狼に関するエピソードや戦績など、アツい語らいの場にしたいと思います

どうぞよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 204件中 1~10
グラチョロさん
[No.204]グラチョロさん

グッチ08さん
みなかさん
お初ですグラです

牙狼は最近お店によって、力の入れ具合が極端になってきましたね

私のマイホはかなり死んでしまっているんですが、もう一つの店は未だに賑わっています

今度打とうかな~

みなかさん、魔戒中は入賞した時点で継続か否かが決まります

ですのでどんな強いホラーが出てきても継続が選択されていれば勝つか復活します

継続か否かは入賞時の左下セグを見れば分かりますよ1000パターンくらいありますけど(笑)

入賞時はセグ停止の方が若干早いので、非継続時に入賞して当選しちゃうとがっかりするものです

みなかさん
[No.203]みなかさん

初心者です
魔界ラウンド中はすでに次の当たりが継続か否か決定してると思っていいのですね?このあと
つまりどのタイミングで大当りを引いても

グッチ08さん
[No.202]グッチ08さん

パリスダヨ!!
出てきなさい!!

パリスデスさん
[No.201]パリスデスさん

はい。トライしましたよ!ただ。連チャン狙って痛い目に。会いました!割と好きな感じだけどガロが私をすいてくれません。

グラチョロさん
[No.200]グラチョロさん

パリスデスさん
お初です

書き込みどうもです
>男性はガロ好きですよね

確かにそうですね
ただ、ここの掲示板の裏部長のみやびんさんや、私がお邪魔している掲示板の女性オーナーさんも、ハンパ無いガロラーですよ(笑)

パリスデスさんもガロ打ってますか??

グラチョロさん
[No.198]グラチョロさん

みやびん

ありがとう

でもね・・
昨日今年2回目朝から旧ガロ打ったら、1日打って単発1回しか引けなかったよ

ガロだけで129K負けました(笑)
あと忍者と海MAXで15K
回らない+古バネでイイコトなしでした

☆みやび☆さん
[No.197]☆みやび☆さん

こんばんは


ガロ…頑張ったね(笑) 

ハマってからの爆連さすがグラサン

ゥチなら負け確定(笑) 

ってか、最近引きが悪くて1日打って何も来ない日も……

グラチョロさん
[No.196]グラチョロさん

こんばんはグラです
最近ドタバタで書き込みサボり大変申し訳ございません。

如何お過ごしでしょうか?

今日は先日月1イベント狙いで初打ちしてきましたので、そのご報告となります(遅!)

朝一は日頃回されない牙狼は出だし不調とみて、新ガロへ

10Kで初当たりラッシュ引くもダラダラで、途中追い銭30K投資
気がつけば夕方16時をまわり、これはヤバい

と、3箱持って牙狼へ。

選んだ台は1024ハマり当たり0の台。

不安でしたが他に良い台も見当たらず、回すこと50回転で魔戒ゲット

2連

やっぱダメだ、こんな台。でも回るし、打つか。
回すこと970回転(笑)

魔戒~(20時・・・)

はい、24連。

エンディングも見れてトータル7万投資の8万勝ちでした

最後にグラフを見たら、-15000発から打ち出して-30000発から1撃で差玉9000発と、とんでもないことになっていました
勝率9割の相性最高のイベントなだけに、今年は良いスタートを切ることができました

今年もみんなで牙狼を盛り上げていきましょう
|( ̄3 ̄)|

グラチョロさん
[No.195]グラチョロさん

みやびん
年明けから絶好調ですね
おめでとう

よくもまぁ連チャンすること…(笑)
そのヒキ、僕にも分けて下さい

まだ自分は初打ちしてませんが、いろんなとこで運気が無さそうなので、次の週末までとっておく予定です

そうそう
年末に新牙狼で幸福レインボーで当たりました
あれはけっこう頻繁に出るっぽいですね

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)