CR牙狼

シンキチ2さん

ありえない

シンキチ2さん

ザルバミッション
突入後777を狙って
お見事になって
555で大当りするも
再抽選にもかわらず
結局単発でした
こんなのありですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
きりぞうさん
[No.7]きりぞうさん

しんさん
でも、777~お見事…単発。
カラクリ…まだ理解できてませんよね。

シンキチ2さん
[No.6]シンキチ2さん

皆さんありがとうございました
今日は久しぶりに
安く初当たりして
魔戒チャンゲット
しました

おまけにタイトル
Victoriyも
見れて最高でした

きりぞうさん
[No.5]きりぞうさん

ともさんでも、焦ったのか?(笑)
でも、魔戒で良かったですね。

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

わしも777で止まったからよろこんでたらでリーチになったからあせったけどよくかんがえたら(笑)魔戒は入ってくれたけど
投稿画像みてね

ブーブさん
[No.2]ブーブさん

こんばんは
ありえな~い だけどもありえる~
3回達成してますが全て単発でした 
だから達成しても単発だと思ってます

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)