CR牙狼

あらちゃんさん

あぁ…おかえり

あらちゃんさん

はじめまして
キャラコメント予告で当たった方いますか
一度当たりをお目にかかりたいデス(ο>ψ<)
牙狼に恋して約1年…
皆さんのように上手く立ち回り出来ません
イロイロご指導頂けたらウレシイデス
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 313件中 1~10
あらちゃんさん
[No.324]あらちゃんさん

ぱっちゃん
万チャン
ご無沙汰しとります
元気してんかなぁ…もぉ見てなぃかなぁ
うちもなかなか昔たぃにゎレスせえへんなったけど今ゎ入れる時ゎ牙狼ぉ仲間とレスしとりやす
っても本当最近忙しくてたまにしか入れてなぃんやけどね

FINALばっか相変わらず打ってるけど全然連してくれへんわぁ
本当STのヒキ悪すぎやゎ
ぱっちゃんやったら相性いいんやなぃかなぁ
うちゎまだFINALでいぃ思いをあまりさせてもらえてなぃからなんだかんだ初代が最高やったゎ

また昔みたぃに話せる日が来たらいぃなぁ…

あらちゃんさん
[No.323]あらちゃんさん

ぱっちゃん
元気してんかなぁ
パチゎ打ちに行ってるかぃ
うちゎFINAL導入されてからボチボチ打ちに行ってるけど…勝率悪いゎ
ST苦手やからなぁ
こないだ初代あるレトロホールに打ちに行ったけど回ってなぃ
チョロだけしか打ってなぃけど久々に見たエンブレムにテンションやったゎ
シンプルやけど初代ゎやっぱいぃね

万チャンも元気してんかなぁ

あらちゃんさん
[No.322]あらちゃんさん

ぱっちゃん♪
パチってますかぁ(*^^*)
私ゎちょこちょこ打ちに行ってるけど…最近引き弱やゎ。・゜・(ノД`)・゜・。

元気してんかなぁ(。´・д・)
また気が付いたら顔だしてなぁ(。・ω・)ノ゛ 

あらちゃんさん
[No.321]あらちゃんさん

ぱっちゃん(。・ω・)ノ゛♪
元気してんのかなぁ?
私ゎ仕事異動あってから毎日がストレスだらけだょ( T_T)

そぅそぅ♪つぃこないだ初の牙狼イベがあって東京に行って来た♪───O(≧∇≦)O────♪
そして……鋼牙とハイタッチしたんだよぉ(//∇//)
もぉ興奮しすぎやった♪
そんでその時に牙狼FINAL見れたんやけど最高にカッコいい台やった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
絶対打つべし♪( ´▽`)

鋼でゎ結構勝たせてもらってたんやけどちょいと負けが続いたんで今ゎ我慢なん(θωθ)
仕事でのストレス溜まりすぎやから打ちに行きたいぃぃぃ。・゜・(ノД`)・゜・。
ぱっちゃんのパチ事情ゎどぅなんかなぁ?

それにしてもここにも来るのが滅多になくなったなぁ(u_u)
万ちゃんも元気してんのかなぁ…ぱっちゃんやみんなとあんなにパチ話してたのが懐かしいょ(u_u)
初代牙狼が無性に打ちたい今日この頃…ぱっちゃんみたぃに実機購入考える私がいる( *`ω´)

あらちゃんさん
[No.320]あらちゃんさん

パッちゃん(−_−;)
もぉ仕事が嫌になったのだ(T ^ T)
頑張ってきたのになんだったんだ(u_u)
はぁー辞めたいゎ(T_T)

あらちゃんさん
[No.319]あらちゃんさん

パッちゃんさしぶりぃ(・ω・)ノ

元気してるかなd(^_^o)
私ゎ相変わらず仕事が忙しいょ(。-_-。)
パチもなかなか行けないッス(T ^ T)
牙狼打ちたぃ(ノ_<)
今度また映画が公開されるんょ^_−☆
早く見たぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パッチ!さん
[No.318]パッチ!さん

やっぱり
あらチャン
花火いいね夏だね
リング怖面白いよ

あらちゃんさん
[No.315]あらちゃんさん

ぱっちゃん♪
こんばんわん☆彡
土曜日今年初花火大会行って来た♪───O(≧∇≦)O────♪
めちゃキレイやったょ(=´∀`)
今日でやっと5日出勤が終わった( ´Д`)y━・~~
本当に疲れはてた( T_T)
ぱっちゃんゎリングかぁ〜よく積んでるの見かけるけどその1人やんなぁ♪( ´▽`)
鋼牙めちゃカッコいい♪(´ε` )
テレビゎもぅかれこれ前に終わってるのよ(^_^;)
やから最初から全部見ちゃいなょ(((o(*゜▽゜*)o)))
ってか私のレス消されてる(~_~;)

パッチ!さん
[No.313]パッチ!さん

あらチャン
牙狼役の人好きなんだったね
またやってんのかな
私は最近エヴァとかリング打ってるよ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)