CR牙狼

かおりんこだよんさん

今はやっぱりガロ

かおりんこだよんさん

北斗がなくなり今はガロ打ってます今はやっぱりガロか慶治でしょ  ハイスペックしか打ちません最高負け1日10万最高勝ち1日28万ぐらいです北斗でエンディングみたし、慶治でエンディングみたし、やっと昨日ガロでエンディング見ましたしかもそのあとキバ連続8回出て来て全部勝ち最近ヒキ強しですここでは自己満足しましょあとガロの情報教えます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
Masa.Mさん
[No.10]Masa.Mさん

かおりんこちゃん、
チミはモッコスね!
ワシは、九州の男ば、
ホンマにすいとう!
一緒に遊ばんね?
パチンコ全般、
【天国の階段】
機種別、
【CR牙狼の必勝法】
一度遊びにきんしゃい!
待っちょるばい!

たかや(7)さん
[No.9]たかや(7)さん

はじめましておじゃましま~す普段ロム専なんですが昨日初のスペエン迎えたのでデビューです

花菱コウイチさん
[No.8]花菱コウイチさん

こんばんはっす
あれから不調を脱出してなんとか+収支になりましたが、イマイチ台の良し悪しを判断できず不安定ですとにかく連チャンがなかなか続かないっす、昔から…

かおりんこだよんさん
[No.7]かおりんこだよんさん

コウイチさん北斗めっちゃよかったよね

昇天の拳でるからそれに期待するしかないね

今調子わるし

花菱コウイチさん
[No.6]花菱コウイチさん

初めまして
俺も先月から牙狼にハマってしまいました(ずっと北斗打ってたのですが撤去店が増えたので)
先月はなんとか+収支でしたが、今月は…初当たり10回引き、内単発8回、2回は2連と勝てなくなってます

かおりんこだよんさん
[No.5]かおりんこだよんさん

昨日朝イチ並んでガロ座り28万かちましたぁ

そのあとエウレカ1台開いてたんで座ったらすぐに当たり一撃3000枚

来週競馬秋華賞があるのでパチンコはひと休み

パチンコより競馬が本職かなぁ

かおりんこだよんさん
[No.4]かおりんこだよんさん

今はガロ座れなかったら慶治って決めてる

スロットはリンかけなくなって辞めたけどエウレカでてついにリンかけの後継者出たなって思ってスロットはエウレカ

ペミーさん
[No.3]ペミーさん

はじめまして
私も今はガロだと思います  エンディングは一パチで経験しましたが。4パチ最高17回当たりです 
  ここんとこ30万プラスです

かかかかきさん
[No.1]かかかかきさん

エンディングおめでとうございます
すごいですね
いつもどんな台に座るんですか

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)