CR牙狼

龍宝架さん

超初心者です(T-T)

龍宝架さん

右下にボタンプッシュが出て、アイテム見たいのが出ますよね?
あれって、うまく手に入れる方法はあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
龍宝架さん
[No.3]龍宝架さん

親切にありがとうございました(*^-^*)

ウィン,Xさん
[No.2]ウィン,Xさん

牙狼戦記の、たかの~大将か、シューマッハ兄貴と言う方が、誠に親切に教えてくれますよ。すごい素晴らしい人々です!僕は分かりません、ごめんなさい!
よろしゅ~うに
お邪魔しましたm(__)m

ぽるぼーら☆さん
[No.1]ぽるぼーら☆さん

初めましてアイテムは…あくまで予告で、手に入れるとか無いですよ。
さらに、アイテムが出るときのフラッシュの色が問題で、レインボーフラッシュなら大当たり確定です。下手な説明ですみませんレインボーフラッシュ以外の色はアテにしない方が良いです

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)