CR牙狼

ハゲのいわべぇさん

バグかなぁ?お助け揃わないのに!20Gにキバ退治!!

ハゲのいわべぇさん

お助けキャラ 雅美だけがまだ出てなかったのに20Gで魔陣でキバ 葡萄セグ継続負けるはずはないとわかっていたけど ゼロ、ダン、ガロ登場 ななんで?? バグなんでしょうか?  よく似たバグ現象の体験談報告くだされたし。ヨロシク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
Masa.Mさん
[No.16]Masa.Mさん

魔界突入16連チャン、  17回目の当たり、セグ横葡萄ランプが、前回16連チャン目のランプと同じ一番下の段の左1個だけ点いてる間違えようのないランプ、
ベロ直撃当たりの魔界突入のはずが外れました。
納得いかず家に帰って調べましたが、
ベロ直撃当たり魔界突入パターンに記載されていたけど、通常パターンの魔界突入にも非魔界突入にもそのパターンは無く、
いまだに納得出来ないままです。
外にもおかしいパターンは有るのですが、それは又の機会にお話しします。

愛の十字架さん
[No.15]愛の十字架さん

慶jiさん
レスを[1]から読み直しましょう。
ウィンさん、みやクン また後程

ウィン,Xさん
[No.14]ウィン,Xさん

しかし、いくら条件揃えても魔獣ゲートを選び続けたら、、、スペエンを見ずに終わるのさフッフッフッ…

慶jiさん
[No.13]慶jiさん

キバを倒す条件は、お助けでダンとゼロを出して、魔界竜を倒して20連以上させるとOKですよ

邪美と馬はいらないみたいです

★☆みや☆★さん
[No.12]★☆みや☆★さん

初めまして

キバ撃破時の大当たり時に黒ベロ大当たり継続したのでは

ROUNDごとのシーンが特別なので、そういった現象がおきたのでは??? 

黒ベロ大当たりの場合は普通と違い危機回避できないと、ボタンPush復活は飛ばされ、次がFinal ROUNDになってしまいます

違ったらすいません

まえだけいじいさん
[No.10]まえだけいじいさん

まじか ゲーム消化が 早くても 画面切り替えられるはずなんだけど 俺も 画面左上の バトル何回 ってのが 2連目なのに いきなり4から始まったことが あるから まあ その程度は バグるかも

ハゲのいわべぇさん
[No.9]ハゲのいわべぇさん

それが 真っ白にまったくならなくて たしか 三人が決めのポーズとってる最中に いきなりでした ファイナルラウンド前だったぐします。

まえだけいじいさん
[No.8]まえだけいじいさん

いわべえさん おはようございます やっつけた ボーナスは 特別に やっつけて 画面が 真っ白になるよ キバを 三人でやっつける ボーナスね

愛の十字架さん
[No.7]愛の十字架さん

ん
ごめんなさい、ちょっと勘違い
キバをやっつけて?
スペエン前のラウンドで、ってことですか?

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)