CR牙狼

てきとうくんさん

魔界チャンス中転落について

てきとうくんさん

魔界チャンス中に100回転回すと通常のモードに転落するとききました。
実際にそんなことあるんでしょうか?
こんな経験あるかたどんな状況でなりましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
ラッオーウーさん
[No.22]ラッオーウーさん

確定系ではずしたと言われるとなんと言っていいやらまぁお爺ちゃんならよしとしましょ
ここだけの話し、自分も一度だけ【異常】みたいのだした事あります、あの時は失礼いたしましたm(__)m
でも軽い振動でも結構でちゃうみたいですよ

ウィン,Xさん
[No.20]ウィン,Xさん

受けて良かったです、落ちが無いと大阪では仲間外れされるんで∞()∞ 
でもそんな台でも1800過ぎた辺りからのリーチの数は半端無かったです、自分はその二台隣に座ってチラチラ見てたんでよく分かります、魔界竜だけでも短い間隔で4~5回ははずれてました、で、単→2連て言ったじゃないですか、その2連の後親父が席立って怒りまくって、何げに台見たら【振動異常検知2】だか何か出てたんで、思い切り叩いたんですよ、あれは。
手をトイレで冷やしていたりして(笑)←これは想像

ウィン,Xさん
[No.19]ウィン,Xさん

あと、ゲート全部揃いで、星★1に負けた、レインボーで外した、って真面目な顔で。でも積んでるんですよ、そんな人の方が勝てるんですかねぇ
大連チャンマカチャン中にお爺さんいなくなって店員やらみんなで探して、しばらくして画面見たら中で鋼牙と一緒に並んで傘持って走ってたとか… それは思い切り作りました

ラッオーウーさん
[No.18]ラッオーウーさん

2.8ですか30回転でもお宝台なのに15回転もオーバー凄すぎますね10Kで400回転超え(゜∇゜)ありえね
ちなみにほとんど保留4状態だったという事は恐らく演出がはぶかれていたので何もないと感じたのではないでしょうか?
それにしても『あのマネージャーが出てきたら終わる』ウケる大阪の方っぽいなぁ~(^∇^)

ウィン,Xさん
[No.17]ウィン,Xさん

ラッオーウーさん、いいえ違います、それは1Kです、しかも2.8円でした、ほとんど、タン!タタン!のリズムで、変動してました。あの満タン時の停止リズムですとにかく何にも無い台で(ある意味怖い)ゲボ吐きそうでした(汚くてすみませんでも本当)満タンなって止めても玉が1~2球ポロポロって。出始めのカイジ2みたいに。ただ出ないかったらただのルーレットです、3列の(笑)
みんな強いですよぉ、よく知ってますしね、ガセねたを初当たりキバが空に帰る時女の子抱っこしてなかったらマカチャン期待大とか、アニメ経由→発展→復活当りはマカチャン確定とか、等からあのマネージャーが事務所から降りてきたらマカチャン終わる、て言うのも。

ラッオーウーさん
[No.16]ラッオーウーさん

釘絞ったらきっちり客付き悪くなるっていいですねぇみんな暗黙の了解で共同作業してるんすね!そのホールのガロ常連さん達はみんなレベル高いのでは
自分の所はガッチガチなのに『好きだから』とか『看板機種』などで騙されて打つ人多いから出さなくても人集まってるんすよだから釘を開ける必要がないんすよね自分だけ打たなくなっても店側は全くダメージないしケッ
ところで45回転て(゜〇゜)1Kでですか?2.38の所ですよね?それでも凄すぎですけど(;^_^A

ウィン,Xさん
[No.15]ウィン,Xさん

ラッオーウーさん、おはようございます私のマイホ1は平均25ですかね、この前45回る台に当たりましたが回りが良いだけでリーチも何も全く無くて、結局600~800で捨てたら2153回転で、単、60回転で2連でした、回りやすいと当たりやすいは別物だと改めて思いました。2、38円で28~32回転3円で18~25回転くらいです、ただイベントの時は釘絞って出す時と釘開けてそこそこ出すに別れてるような気がしています。自分的に低換金の6~9割の客付きの店中心に行ってます、換金上がれば上がるほどガロだけが異様に台移動しにくいんです、客層もギラギラして合わないんででも、みんな賢いから低換金の店が釘絞ったらきっちり打たないんで、スゴく楽しいですざまー見ろこの店釘絞ったらこんなんなるんやぁヒッヒッヒッて。スゴいガロ打ち人には有り難いエリアです

ラッオーウーさん
[No.14]ラッオーウーさん

ウィンさんおはようございます
羨ましいっすよ!今だにガロがハジけてるなんて!マイホは『ガロ育成強化ダントツの看板機種』って謳ってる割には全然回らないし
アグネス面白いっすか甘シマの北斗打ってて後ろがアグネスなんですけどよく見てます
ところでウィンさんのホールはガロ平均何回転くらいっすか?

ウィン,Xさん
[No.13]ウィン,Xさん

うーんやっぱり僕らのエリアだけですかね、ガロが熱いのはよそのスレでもスゴい寒いみたいでパンパンですよガロはいっつもガロのシマだけ最近客層ガラっと変わった店もありますよ、もう親父たちが熱い熱い(笑)基本金持ちですから僕はお金ナィ親父ですが勝ったり負けたりで少しプラスで推移できてます。僕の行く店はなぜか甘デジ回り悪くて座りたい台たくさんあるんですが勝ち目少なそうで…勝たなくても負けなければ座りたいのですがとてもストレスフリーな台に当たらないから。アグネスラムにはたんまに座ります。おもしろいから、ボタン押したら魚が突っ張るところが今の海は全部そうかな?

ラッオーウーさん
[No.12]ラッオーウーさん

アハハ笑っちゃいけませんが継続するかしないかでドキドキするのが普通ですがまた違った意味のドキドキ感がありますね
今でもあそこの釘も調整するんですかそれだけ力入れてるって事じゃないっすかね
マイホの最近のガロは1Kで14~15回転(等価)しか回らなくて勝負にならないんで触ってないです!最近は甘デジやスロット中心の立ち回りが多いっすねデカイイベント時は19~20くらい回る台があるのでそん時はガロ打ってます
ウィンさんは最近どーですか?

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)