CR牙狼

八さん

超~

八さん

今日は牙狼で普通にアモンから疑似連4回きて全回転みたいので図柄は全部7で当たりました。少ししか収支は獲られなかったけど満足です~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 1~10
ヒ~ロ~ 
さん
[No.42]ヒ~ロ~ さん

シュウマッハさん、ありがとうございます今週火曜に、マイホで牙狼増台するらしいので、そこ狙って戦ってきます

シュウマッハさん
[No.41]シュウマッハさん

ヒ~ロ~さんこんばんはm(__)mうちの方も島の状況はそんなもんだと思いますよ。ただ、V外しする前はマカチャン平均5~6連でしたが、しだしてからは平均8連以上にはなってるんで頑張って下さい。ちなみにV外しすれば、10連で1箱位玉増えするんでやる価値は大きいです、島の構図を変えてあげて下さい

ヒ~ロ~ 
さん
[No.40]ヒ~ロ~ さん

なるほど!確かに大当たり中は左打ちしてます 
ヘソ保留で大当たりって…どんだけやねん!って感じですが、今度からは気を付けます素人質問に丁寧に返答して頂きありがとうございました_(._.)_ 
負けが混んでるので、何とか勝ちたいのですが、最近マイホがかなり絞めていてキツイですね (ほとんど大当たり数が一桁かその近くで、1.2台30~40クラスって感じです)   皆さんのところはどんな感じですか? 

シュウマッハさん
[No.39]シュウマッハさん

ちなみにヘソ入賞の玉でも継続率は変わらないので、今回は残念ながら残りの18%を引いたことになります。次回頑張って下さい

シュウマッハさん
[No.38]シュウマッハさん

ヒ~ロ~さんどもm(__)m大当り時は左打ちで消化してませんか?左打ちだと当然アタッカー以外にもヘソにも入るため、マカチャン中でもヘソ入賞した保留玉で大当りになることが稀にあります。ですので、出玉に差がない場合は大当り中右打ちすることをオススメします。そして、負けそうな場合は残り3Rあたりから左打ちに切り替えればバラゴモードに転落しても保留をきらせないですみますよ

ヒ~ロ~ 
さん
[No.37]ヒ~ロ~ さん

すみません。質問なのですが、昨日マイホで魔戒樹リーチからレインボー稲妻で、マカチャン突入しました。その後このスレで知ったVはずしをしようとしたのですが、スルーを通り、下の電チュー通過、ここで止めて…と思っていたら、いきなり大当りの文字が 
あのチャッカーが開く音さえせずに 
こんなことってあるんでしょうか? 
案の定即負けで2連終了でした 
キバ戦とかセグみて、突入確定してるの知ってたので、ジョグボタン一切押さなかったんですけど、関係ありますかね?

八さん
[No.36]八さん

おぉ戦といえば花慶次ですか~いいですね結果楽しみしてます頑張ってください

八さん
[No.34]八さん

みなさん~どもです昨日は相方連れてリニューアルしたホールいってきたが散々な結果でしたぁ~昨日の勝ち分が零です悲~~明日以降はどのホールも花慶斬が導入されるので打ちたいけど仕事頑張って土曜日あたりいきますよ~シュウマッハさんとかみなさんどんな感じですか(笑)

シュウマッハさん
[No.33]シュウマッハさん

こんばんはm(__)m今日は7Kでマカチャン入るも初のワンセット☆☆のパズズにあっさり撃沈、その後バラゴ中にお詫びの単発をいただき7Kプラスで終了致しましたm(__)m最初からV外ししとけば良かったよ…

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)