CR牙狼

旋風の魔術師さん

激熱・プレミア演出!

旋風の魔術師さん

牙狼の激熱演出やレア演出やプレミア演出を教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1569件中 1~10
超初心者くんさん
[No.1611]超初心者くんさん

画面右、アイテムが出現する演出で、人魚がレインボーオーラに包まれて出現しました。過去にHPを見て知ってたんですが、かなり感動しました。
まぁマカチャン突入しませんでしたけど

グングニルさん
[No.1610]グングニルさん

1608>  キバは何回でも倒せますよ そのたびにSP.ED見れます(・ω・)/

本日カラクリ群見れました魔戒チャンス確定は嬉しい

くにぽーんさん
[No.1609]くにぽーんさん

6月、7月とパチは不調でした。今月も行くかわかりません。

牙の無い猫さん
[No.1608]牙の無い猫さん

ついにエンディング見ました20連目に魔界竜を撃破後、21連もちろんキバ選択ドキドキ・・・三騎士でた~結局25連で終了でしたキバで敗れたのですがエンディング後に再び倒す事あるのかな?

シュウマッハさん
[No.1607]シュウマッハさん

その後も熱そうなリーチ外しまくったんで、2R引いて超世紀末移行したりして120くらいで空いた隣へするも結局当たらずトータル20K負けです

シュウマッハさん
[No.1606]シュウマッハさん

新台北斗2Kで当たるも5連(ハイパー2回にレギュラー3回)に単発(ハイパー1回)て……持ち玉の限りは粘りますが、どうせ全ノマレやろな~

シュウマッハさん
[No.1604]シュウマッハさん

今日は別の新台入れ替えで、新台北斗かライディーン神速編どちらを狙うか迷ってます北斗は深そうだから北斗ならあまり深追いせずに頑張ります

シュウマッハさん
[No.1603]シュウマッハさん

ランプマスター潜伏狙い成功し、ガッチャマンへ持ち玉で、ハクション大魔王のツボ(プレミア?)が酒場のようなステージ床に置いてあって、そこから逆転チェックメイトリーチ(タイトルキリン柄)で復活当たりするも2連その後ライディーンでVSパゴータリーチで当たり引くも単発18Kマイナスで終了です

シュウマッハさん
[No.1602]シュウマッハさん

くないさん初めましてm(__)mマカイスルーは痛いですね私はないですが、プロの中にはマカイ中の玉増やしを頑張り過ぎてパンクする人もいるみたいですね普通に止め打ちせずにパンクならホール側に問題があるんじゃないですかねしかし残念ながら文句を言っても対応してもらえないと思いますよ

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)