CR牙狼

チャスさんさん

ガロ

チャスさんさん

画面の下に小さい二つの四角いヤツって何ですか?
画面が乱れます。
他のと画面が違うのでアツいのかな?
教えてください(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
カレンさん
[No.9]カレンさん

お店の人に言わないといかんかったんやない?しかし、その手の故障は、素人じゃわからんよね…困るね

8110さん
[No.8]8110さん

画面バグの一種ぢゃないですか?

電源の入切りかラムクリで直ると…直らなかったらわかりません。。。

むぎわら会長さん
[No.7]むぎわら会長さん

うーん、となるとその液晶の故障のような気がするんじゃが…。

ワシ、今まで何回も打っておるが、そんな状態は記憶にないしのー。

チャスさんさん
[No.6]チャスさんさん

みなさんいろんな答ありがとうございました。
説明が悪かったですね。
パニックになってました、すみませんm(__) 

詳しくいったら、画面の保留玉表示の左斜め下に 普通だったら丸い緑?の玉が二つありますが、これが四角になってて小さいカラフルなヤツが動いてました。
リーチなどの時に画面が雨が降るような感じで砂嵐状態になり隠れて見えない状態でした。
テレビで言うなら放送されてないようなチャンネルみたいな感じです。

気になってしかたがないです。裏物かな?
牙狼がある店を片っ端から見に行きましたがあんな台はありませんでした f^_^;  怖いですね。

まこと777さん
[No.5]まこと777さん

チャッカーに入ったものの枠では、只他の台で同じ事が、起きないはパチ屋の手入れが悪いのでないかのー?

チャスさんさん
[No.4]チャスさんさん

回りの台はなってません。
リーチのときなどに発生。
画面の保留玉表示の斜め下に二つカラフルの四角いのがありました。

単発で3回、その後14連でハマリました。

チャスさんさん
[No.2]チャスさんさん

普通の状態です。
リーチの時、画面がぼけます。

むぎわら会長さん
[No.1]むぎわら会長さん

んっ?? どういう状況のときに出てくるやつじゃろ?

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)