CR闘牌伝説アカギ

アカギ:さん

セグが

アカギ:さん

今よく覚醒編を打ってるんですけど2通2確がイマイチです覚醒編だけの2確セグわかる人がいたら教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ダイワスカレットさん
[No.3]ダイワスカレットさん

【金と銀】
福本氏の傑作がパチンコで復刻されます。楽しみだな(^^)

【アカギ】
トラ柄,激アツ
【カイジ】
パンダ,激アツ

?????????

金と銀では,馬が激アツになるのかな?


●砂嵐カイジボーナスが札束森田ボーナス?


楽しみです(^^)

アカギ:さん
[No.2]アカギ:さん

ありがとうございました

これで勝てますよ(笑)

なまはげプリンさん
[No.1]なまはげプリンさん

初めましてアカギさんなまはげプリンと申します。
セグですが、2通でよければ・・・私のブログの「アカギセグ表」(パチログTOPの検索にアカギセグ表と入れれば一発です)という記事に2通セグ画像載っけてるのでご参考にどうぞ
(赤+黄色がアマデジアカギの2通セグです)

CR闘牌伝説アカギの関連情報