CR闘牌伝説アカギ

けんたろおさん

闘牌モードで……

けんたろおさん

闘牌モード中にウインドウにアカギとあと二人がでて負けました
あとカットインで安岡さんとアカギがでてこれも負けました

これって負けても2確じゃないんですか

教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
なまはげプリンさん
[No.9]なまはげプリンさん

アカギはもう愛の域を越えてるんで
例え投資ばかりになっても・・・打ち続ける
当たりこないとやっぱししんどいですねまぁどの機種でもそれは一緒ですが。
まだアカギ打ってますよん
まだまだ終わらせない・・・いつ撤去になるかわからないですしね

けんたろおさん
[No.8]けんたろおさん

あーアカギのほうにいってしまうのか

アカギより俺のほうが好きなのに笑

あれ出現率低いのに小当たり率は高い

打ってたらしんどくなりますよね

なまはげプリンさんは今でもアカギ打ってるんですか

なまはげプリンさん
[No.7]なまはげプリンさん

けんたろおさん
ドリンクや札束カバンの小当たりの多いこと・・・
最近はその類の予告にときめきすらしなくなりました(笑)
あら告白されましたわでも私にはアカギがいるから諦めてネン(笑)

けんたろおさん
[No.6]けんたろおさん

僕今日アマギ打ちました
保留4からアカギがドリンクみたいなのんで小当たりでした
ああいう形で小当たり多すぎますよね
あと背景の法則くずれも
冗談ですか
じゃあ告っちゃいます

なまはげプリンさん
[No.5]なまはげプリンさん

好きな台って必要以上に詳しくなりますよね演出の法則とか必死に覚えた記憶が・・・
あら告白されちゃいました
でもすみません・・・私アカギ一筋なんで・・・・・・・・・てのは冗談ですお許しを

けんたろおさん
[No.4]けんたろおさん

さすがなまはげプリンさんですね

アカギしりつくしてますね

ブログいつも楽しみにしてみてますよ

なまはげプリンさん好きなんで

なまはげプリンさん
[No.3]なまはげプリンさん

負けても安心ってたぶん復活演出のことかな?(ボタンプッシュでウィンドウ割れてまだまだ終わらせないとアカギがいうやつです)
でも安心までは行かないかもあくまで体感ですが・・・
ログ見てくださってありがとうございます打ってはいるんですがちょっと書く暇が(´Д`)今日あたり書こうかな~と思ってました
アカギ近所にあればいいんですがねぇ・・・(-_-)

けんたろおさん
[No.2]けんたろおさん

なまはげプリンさんお久しぶりです

そうだったんですか
てっきり負けても安心演出と書いてたんで

じゃあここを使います

なまはげプリンさんの日記とかよくみますよ

最近書かれてないですね

なまはげプリンさん
[No.1]なまはげプリンさん

けんたろおさんこんばんはお久しぶりです(^O^)ノ
アカギで闘牌中の2確演出というのは残念ながらありません
けんたろおさんが仰られている演出でも負けることは結構あります
ちょっと期待する程度ですね
アマギ、フルギ共通の闘牌鉄板パターンは・・・
1)一枚絵スチル
2)捨牌3枚で赤図柄リーチ(捨牌3枚は流局否定なので勝つか負けるかどっちかしかない+アカギは流局はしても負けないのでこの演出の複合は確定です)
3)捨牌3枚でリーチ中の横向きの牌が2のソーズ(流局否定+2のソーズは鷲巣邸モードへの転落否定で確定)
4)通常図柄(鷲巣)でリーチしたけどアカギが出てきたら矛盾で確定
5)キュインと高い音が鳴ったら確定
ですね。
アマギだったら天の意思出たらほぼ当たりですがフルギだと流局もしばしば
またなにかわからないことがあればお答えさせて頂きます
あと、質問するときは前に自分が立てたスレを使いまわすか、質問スレに聞くなどしたほうがいいかと思います
あんまり乱立しちゃうとスレが無駄に多くなってしまいますし・・・余計なお世話すみませんでしたm(__)m

CR闘牌伝説アカギの関連情報