CR闘牌伝説アカギ

けんたろおさん

法則くずれじゃ……

けんたろおさん

今日昼背景から朝になり当たったと思ったら小当たりでした
これて確定じゃないんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
なまはげプリンさん
[No.3]なまはげプリンさん

けんたろおさん
法則崩れはめったにないのに小当たりだと萎えますよね
ホント当確にして欲しいです

けんたろおさん
[No.2]けんたろおさん

なまはげプリンさんどうもありがとうございます
そうなんですか
法則崩れぐらい全部当たりにしてほしいっすよね
裏もんかとおもいました

なまはげプリンさん
[No.1]なまはげプリンさん

初めましてけんたろおさんなまはげプリンと申します
背景移動の法則崩れはスーパーリーチに発展したら確定です。
私もよく背景法則崩れ→暗雲小当たりありますむしろスーパーリーチに発展する方が少ないかと(感覚的ではありますが)
次はスーパーリーチに発展するといいですね

CR闘牌伝説アカギの関連情報