CR闘牌伝説アカギ

なまはげプリンさん

質問&雑談スレ

なまはげプリンさん

最近の新台ラッシュに押されて撤去が目立ってきております・・・がまだまだ終わらせないっ
アカギで解らないんことがあったら教えあったり、またアカギ好きの方雑談しませんか?
相手してやってくださいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 291件中 1~10
げる☆さん
[No.305]げる☆さん

どうもこんばんわ
なまはげプリンさん
お元気ですか?

げる☆さん
[No.304]げる☆さん

なまはげプリンさん
レスありがとうです
確かにアカギはどこも置いてなくなりましたよね
原作知らなかったんですけど、パチやりだしてはまりましたよぉ
時間とお金はパチに取って、かなり重要ですからね
無理せずまた頑張って下さい

なまはげプリンさん
[No.303]なまはげプリンさん

ショウカさん
久々に打ったので思わずブログに…
一時期はやめようかなと思っていましたがたまに打つ分にはいい気分転換になるので(*´∀`*)
これからもアカギ一筋ですよー!
たまに浮気はしますが(笑)

なまはげプリンさん
[No.302]なまはげプリンさん

げる☆さん
初めましてげる☆さん(´∀`)
アカギ面白いのに現在では置いてるホール激減ですよね!
以前は1パチに移動していたのを嘆いていましたが、もはや置いてるだけで感謝する次第('A`)
ブログはかなり目が滑る文章となっておりますが、楽しんで見ていただけているようで嬉しいです♪
以前より時間もお金もなくなってきたので(笑)頻繁に打てなくなりましたが、ちょくちょく打っていこうと思います!(`・ω・´)

ショウカさん
[No.301]ショウカさん

なまはげさん
ブログ連続アップ感謝やっぱり…
オモロイですね
次も楽しみにしています

げる☆さん
[No.300]げる☆さん

初めまして
アカギ大好きですがホールに無い為、打てません
しかし、なまはげプリンさんのブログ見ていつも楽しませてもらってます
アカギでも他の機種でもうまくブログに出来る事・・・。自分が思うにかなりのプロブロガーですよね
尊敬します
これからも頑張って下さいね
お邪魔しました

なまはげプリンさん
[No.299]なまはげプリンさん

お久しぶりです
アカギへの愛は健在なのです
またお付き合いくださいな

ショウカさん
[No.298]ショウカさん

なまはげさん
お帰りなさい(^0^)/
並んだままで気になってましたよ
元気そうで安心しましたまた楽しみにしてます

ショウカさん
[No.297]ショウカさん

なまはげさん
お久しぶり(^-^*)/
暑い夏でしたが…
元気ですか?
ブログ催促に来ましたアップ宜しくお願いします

sheiさん
[No.296]sheiさん

ちょっとお聞きしたいんですが甘アカギに偶数図柄と奇数図柄の違いっあるんですか

CR闘牌伝説アカギの関連情報