CR闘牌伝説アカギ

かぶきとりさん

突確?

かぶきとりさん

たった今なのですが
別のサイトで突確にはいったら暗雲モードをぬけない!って書いてたので2ランプ点灯カウントも0になりセグも間違いないのに暗雲モードぬけちゃったよと店を出てしまったのですがどーなんですか?
もう少し様子見るべきだったんでしょうか?
誰かおしえてくださーい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ACURAさん
[No.3]ACURAさん

自分のマイホでは2R引いてもカウンターは0に戻りませんが2通でも2R大当りという事なのでカウンターは0に戻りますしセグの見間違いには、お互い気をつけましょう

かぶきとりさん
[No.2]かぶきとりさん

ACURAさん
回答ありがとうございました
もうあんまり見てる人いないのかなぁと
あきらめてました
昨日はすごく残念な事したのでは?とあわててホント初心者らしい恥ずかしい
質問だったですね
2通ってのに当たっても(?)カウント0になるんですよね
突確なら暗雲モードは絶対にぬけないとわかって
安心してやめれます
ちなみにフルでしたが
まだまだセグをまちがってみてしまったかもしれません
とにかく今アカギが大好きになって毎日のように打ちに行ってしまいます…と長々スイマセン
回答もらぇて舞い上がってしまいました
ありがとうございました!

ACURAさん
[No.1]ACURAさん

2Rランプが点灯でカウンターがゼロに戻ったのは2Rに当選したからで、普通の事ですが、2確でしたら暗雲モードから抜ける事はありません。ちなみに、かぶきとりさんが打ったアカギはフルですか甘ですか?
フルの2確セグでも甘では2通セグとなっているものもありますよ。

CR闘牌伝説アカギの関連情報