CR闘牌伝説アカギ

シギーさん

あと1台でも、まだまだ終わらせない

シギーさん

覚醒編を初打ちで14連してからアカギにはまり、原作も読みました
今更ながら、毎日打ってます
という訳で、もうあまり更新されてませんが、毎日の結果を書いてきます
興味ある方、まだまだ打ってる方、良かったら書き込んでください
マイホ、狂気編は後1台でも、まだまだ終わらせない!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 75件中 1~10
シギーさん
[No.75]シギーさん

連レスすみません。
今日の結果報告
エヴァ  投資6K 回収38.5Kアカギ  投資4K 回収4.5K
ギャラクシィエンジェル
1パチ  投資4K 回収4.5K
トータル  33.5Kの勝ち

エヴァは、初当たり7回位でしたが、最高4連で、大体2連でした
1箱飲ませて2箱出るの繰り返しで、疲れるパチでした
その後はアカギ空いてたので軽く打ち、1Kで2通。追加3Kで南郷セリフにアカギ緑セリフ。
左右ざわで、2と8テンパイで左右すべり→5テンパイ。平山テロップで名言は『リスクゼロで~』でVS川島発展。法則崩れ
デカざわ→赤カーテン→虎柄牌で当たり
まぁ、4連でしたが楽しめました
明日からまた仕事なので、次は週明けになりそうです
みなさんのパチ報告待ってます

シギーさん
[No.74]シギーさん

ひakaとさん、こんにちは
連休最終日、勝ちで終われて良かったですね
おめでとう
昨日まで7連勤で、しかも最後2日は忙しくて
起きたら10時半…。
等価のマイホは空き無し3円のホールは1パチにしかアカギないのでスルー。とりあえず、釘がいい札が刺さってるエヴァを打ち始めたのですが、ボーダーか+1位で釘はやっぱり厳しめ
とはいえ、なんとか6Kで暴走して4連。
2箱飲ませて2連。
今休憩して、また今から頑張ります

ひakaとさん
[No.73]ひakaとさん

こんばんは
連休最後の日も張り切って行って参りました
今日も最初慶次にいかれてて、アカギが空いたので座ってまた1.5k突っ込んだところで
雀荘みどり、SU1南郷でリーチ
チャンスアップといえばアカギvs竜崎のタイトルのときに後ろのアカギと竜崎さんが横並びだったことぐらいで
まったくなんの期待もしてなかったのに最後の最後
まさかのアカギカットインで
あっさり竜崎さんが西を切って四暗刻大三元ローン
でも2連で終わり、鷲巣邸モードで2通、2通、2確、2通、2通、2確、2通と引き
無駄に大当たりカウント増やしただけでアッサリ終了
出玉食わせきったところで
青図柄全消灯で暗雲モードに入り
2Rランプがついて確変セグで
雷のあとアカギが出てvs矢木で大当たり
でも3連で終わり、結局それも食われてしまってヤメましたー
慶次でまた取り返したんで今日は+27kでした
休み明けは釘閉められてますかねぇ
シギーさん、がっつり頑張ってください

シギーさん
[No.72]シギーさん

ひakaとさん、こんにちは
レス遅れましたが、勝ちと負けとなかなか厳しいですけど、なんとか2日でプラス1万ですからね
収支がマイナスでないなら大丈夫
アカギ、楽しそうでいいなぁ
GWは、ずっと仕事で、木曜日しか休みないので
しかもGW明けだから、釘閉められそうで恐い
ひakaとさんは連休しっかり休みですか
パチ行けてないし、話聞けると嬉しいので、報告待ってます

ひakaとさん
[No.71]ひakaとさん

こんばんは
昨日は慶次でなんとか+30kだったんですが
今日また慶次で-30k…
昨日の勝ち分もってかれてやめて、
アカギがちょうど空いてたので打ってみたら
1.5k突っ込んだところで連打SU3から画面亀裂、テロップ川島で疑似連2でリーチになり
連打SU3は前に外したことあるし、疑似連2だし
期待もせずに見てたら
なんと偽アカギリーチに発展して大当たり
6連で負けちゃったんですが確変セグだったので
よっしゃ、と思いながら回してたら2通引いてアッサリ終了
ちょうど閉店になったんでヤメました。
とりあえず10k戻せたんで
-20kに抑えることができました
アカギのおかげです

シギーさん
[No.70]シギーさん

ひakaとさん、こんにちは
この前は残念でしたね
今日はリベンジ出来るはず!慶次で一気に取り返しましょう
自分は、連休はすべて仕事なので逆にしばらく打てないので…
代わりに頑張ってください

ひakaとさん
[No.69]ひakaとさん

こんにちは
この前は結局アカギ全然だめで、色々打ちまわったせいで
-30kでした
今日も来てるんですがアカギ空いてなくて
とりあえず慶次打ってます

シギーさん
[No.68]シギーさん

ひakaとさん、こんばんは
おみくじでアカギ出たことないなぁ
前にレトロな機種がおすすめっておみくじだったのに、オススメがエヴァ5だった時はツッコミましたけどね
ひakaとさんはどうでしたかぁおみくじ効果が発揮されてるといいな

ひakaとさん
[No.67]ひakaとさん

こんにちは
今日はマイホが15時開店イベントなんで
会社終わりに行こうかと思ってるんですが
マイページのおみくじひいたら今日のおすすめ機種、なんとアカギ
これはもう打つしかない

シギーさん
[No.66]シギーさん

夜中にごめんなさい
さっきポイントが余ってたからとMAXガチャやったら、2回目に7777PTゲットしちゃいました
引きが強くなってきたかな
そんな報告でした

CR闘牌伝説アカギの関連情報