CR闘牌伝説アカギ

たかしまるさんさん

誰か話そう~!

たかしまるさんさん

もう誰もうってないのだろうか?(T_T)

アカギいまだにはまってます!今日は対戦チャンスではじめてあたりひけました(^O^)相手は市川、背景は一人で待ち牌二つ。全く熱くないのに、なんと二つ目にひいたのがあっさり待ち牌でした!なんとか10連しました(*^_^*)

明日も勝負にいきます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 1~10
けぴさん
[No.55]けぴさん

ついにアカギなくなりました!
新台ラッシュでさよなら
一度しか当たったことないです。あまり打てなかったけど、アカギ好きだったなぁ!

ピールさん
[No.54]ピールさん

虎柄サイコロ外すのは結構萎えますね(°°;)

焼肉さんさん
[No.53]焼肉さんさん

久々に名言予告で当たったぁ☆
治の緑セリフ→左右ざわ→キャラアニメ-ション→名言『見てな、凍りつかせてやる』→vs浦部横組み→巨大ざわ→後半発展→巨大ざわ→浦部手牌トラ柄→アカギロン☆でも6R単発終了↓↓
とりまいぃ予告が複合しまくりでした(^^)
せめて15Rにしてほしかったぁ(._.)

にゃおさーさん
[No.52]にゃおさーさん

初めまして☆
虎柄サイコロって聞いてどうしても書き込みたくなりました(>_<)
自分2回見たことあるんですけど2回とも外しました(/_;)
どうも他の強予告と絡まなくて(^^;)

マリオンMさん
[No.51]マリオンMさん

アカギのセリフがレインボー??(゜Q。)??
そんなのあるんだぁ!

それは『灼熱』ですね!

ピールさん
[No.50]ピールさん

自分も虎柄サイコロそれっきりです(ーー;)
VS市川(南郷)でも見たことあります(^▽^)点棒がトラでした(>Σ<)

すだきょうやさん
[No.49]すだきょうやさん

キャラはアカギです( ^ω^)

普通の安岡か誰かのセリフのあとに『ここからだ』的なセリフで(^д^)

マリオンMさん
[No.48]マリオンMさん

焼肉さん、こちらはマイホにアカギが消えました(。。;)

はじめまして、すだきょうやさん。レインボーセリフおめでとうございます。ちなみにキャラは誰だったんですかね?

はじめまして、ピールさん。私もそれで当ったことがあります(^O^)とゆーかサイコロ(トラ柄)はそれ一度しか見たことないんですf^_^;

ピールさん
[No.47]ピールさん

初めまして?

サイコロ(トラ柄)→アカギタイトル→突撃大当たり?

たまりません?

すだきょうやさん
[No.46]すだきょうやさん

どうもお初です(^^*)

自分は初めてレインボーの文字見ましたヽ(´v`)

CR闘牌伝説アカギの関連情報