CR闘牌伝説アカギ

時々晴れさん

プレミア

時々晴れさん

こんばんわ
みなさんプレミアみたら自慢しちゃいましょう?
結果も自慢しちゃいましょう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
シュウじさん
[No.13]シュウじさん

十字架はりつけはプレミアですね。おめでとうございます。自分のプレミアはナレーション予告で、『現在の価値に換算すると大当りである』でした。ちなみに大当りだけレインボー文字でした。

まりこ@さん
[No.12]まりこ@さん

はじめまして!
最近アカギの甘デジが入ったので昨日打ってみたら…

大当たり終了後鷲巣邸での引き戻しもなく暗雲モードで、
それまでの雷演出の色など忘れましたが…
平山の絵が全面にカットイン→南郷vs市川→敗北後アカギvs市川で当たりました。
法則崩れですかね…?

その当たりで11連荘目に、アカギが張り付けで鷲巣が見ているカットイン(これがプレミアなのかな?)で当たりました^^

しばらくハマりそうです笑

とむやさん
[No.11]とむやさん

甘デジでプレミアでもないですが…暗雲モードの小当たりが継続→赤カミナリ→赤枠の矢木リーチ→虎柄→で当たりました(*^_^*)

たっちゃんやでさん
[No.10]たっちゃんやでさん

色々プレミアありますね 今日、すごいので当たりました。 よく覚えてないけど、゛狂気の…゛と出た後、グラフィカルなアカギの絵とか出て当たり 只今連チャン中^^

マリオンMさん
[No.9]マリオンMさん

こんばんは(^_^)プレミアかわからないんですが、今日初当たり2回とも

・名言『以外と臆病だな  鷲巣巌』

で当たりました。プレミア?

伊藤★カイジさん
[No.8]伊藤★カイジさん

アカギ?が十字架にはりつけになってる背景を見ました

プレミアか分かりませんが当たりました\(^^)/

ガッキー☆さん
[No.7]ガッキー☆さん

今日3、5K投資したとこで保留4でステップ1止まりだったのでボタン押さずにスルーしたらさいころ?予告が出てアカギタイトルで当たりそれが13連荘しました(^o^)/
突然の事でびっくりしました( ̄○ ̄;)

保留4ってやはりアツいんですかね?

リバプールさん
[No.6]リバプールさん

鷲巣邸モード中の赤カミナリと鷲巣背景?を見ました。
その時は24連しました?

いしちゃん893さん
[No.5]いしちゃん893さん

こんばんは!今日打ってきました。1Kの玉がなくなった時オープニング?が急に出だして7図柄で当たりました。5連で終わったけど何の前ぶりもなく始まったからびっくりでした~

ちんつさん
[No.4]ちんつさん

ex麻雀と違いほんと麻雀らしくてハラハラドキドキしますね。強い予告が絡めばいいけど別になくてもぼーとしててもいきなり当るらしいし。北斗なんか赤オーラがでてはじめてスタートラインで、毎回こりゃだめだみたいな悲壮感あるし

CR闘牌伝説アカギの関連情報