CR闘牌伝説アカギ

ケイズキさん

闘牌伝説

ケイズキさん

先日アカギ初打ちしてきました。

時間は20時

打った台は
当たり20 確変14
回転数1011

打ち始め15kで疑似連っぽい演出から7図柄テンパイでハズレ→ハズレ目から暗雲モード

2Rランプが点灯してたので続行…50回転くらいで何のリーチから忘れましたが当たりました。

そこから一度時短に落ちたものの、引き戻したりで15連荘。確変状態で終わりました。

感想はたまたま低投資で初当たりを引けたものの、打ち始めも1000回転だったし、周りの台も500回転オーバーが 殆ど。

当たりの出玉も15Rで1500玉ちょっと。たまに6Rも絡むので北斗の出玉のスピード感に慣れている人は物足りなさを感じるかも。

バトル確変中も特に派手な演出もなく、ちょっと退屈な感じもしました。そして自分はたまたま連荘したものの周りでは単発も結構ありましたね…北斗もそうですが82%といっても結局は引きですね。

原作が好きな人は打ってて楽しめるかもですがね~…バトルタイプは打っててハラハラドキドキが売りなのに不思議とそんな感じはしなかったです。

あの出玉感とハマりだとホールに残るのは厳しいかなっていうのが正直な感想です。

アカギ好きな方がいたらすみません(T_T)
そしてこれからアカギ打つ方は頑張ってください。

自分は勝ち逃げします(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
あけみんさん
[No.9]あけみんさん

ケイズキさん★こんにちは(^-^)
考え方が似てるので、すごくビックリします。
どうせ同じお金を使うなら楽しい機種です!!ネ(^-^)v
キャラ、やっと戦国ガチャで当たりました!衣替えしてみやした。(嬉)
今日は出陣しません↓負け続きなんで、仕事と付き合いで??くらいまで行かれないッス・・
また吉報待ってます!
仕事頑張って(^-^)/

ケイズキさん
[No.8]ケイズキさん

〉あけみんさん
おはようございます。キャラクターの感じが変わってちょっとビックリ(笑)戦モードですね(^O^)

自分はアカギはメインにしてませんよ。今は北斗が座れない時に良さげな台があれば…って感じです。やっぱり演出や出玉感等全てを含めて北斗は楽しいですからね。打ってて一番ドキドキしますからね。

プロではないので収支も大事ですけど、やっぱり打ってて楽しいかどうかは重要ですからね。

今日はあけみんさんは出陣かな?もしそうだったら頑張ってください☆自分は仕事なのでこの辺で…

あけみんさん
[No.7]あけみんさん

ケイズキさん"アカギ爆連祈願?"(笑)ありがとうごさいます(^-^) 調子どうですか?私は何やっても引きヨワデス(;_;)  私もスロットからパチに来た一員です。パチに対しては、回転させるのに時間が掛かる・・зって思ってる人でした。スロは一時間で結構回るし、ストックの時代はかなり出ましたカラ。今はスロで勝てる気がしなくパチなんですが、やっぱり回すのはシンドイです。けど、パチはリーチいっぱいあって面白いし、バトルは波に乗れば最高ですね!ケイズキさんはアカギを良く打つんですか?

ケイズキさん
[No.6]ケイズキさん

〉あけみんさん
こんばんは。そうですね~今やパチコーナーのシマの半分がバトルスペックものですからね。北斗が出てからスロットやってた人もパチンコをやるようになったという話をよく聞きますし。ただ、当たらない時はホントに当たらないから見極めはしっかりとですね(^O^)

あけみんさんが北斗が空いてない時にたまたまアカギに座って爆連する事を願ってますよ☆

あけみんさん
[No.5]あけみんさん

ケイズキさん、そうなんですか・・セグいっぱいあるんですね。自分は、一応バトルで落ちたときセグを見て、時短後も引き戻さなかったセグを覚えてます。(即ヤメしやすい)けど、それだけでは数ある中のセグを知らないから、2Rランプ点いても打ち続けてしまう(悲)まぁ仕方ない事ですが・・
バトルスペック楽しいですね~♪特に大連チャン♪  アカギで、大連チャンして積んでる人見掛けます。羨ましい限りデス(((^_^;)

ケイズキさん
[No.4]ケイズキさん

〉あけみんさん
いや~アカギはセグが相当数あるらしくとても覚えられないとか。2Rランプが点灯するとどっちかわからないのでやめられませんよ(T_T)そうこうしてる間に気付いたら1000回転って事もあるでしょうね。

勝率からいくとバトルスペックは厳しいな~としみじみ思います。

でも打ってて一番楽しいのはバトルスペックですけどね(^O^)お互い頑張りましょう!

あけみんさん
[No.3]あけみんさん

千回転回すのはきついですよ。引き弱なだけかもですが、5回やって3回千ハマり(;_;)相性激悪。
勝ち組さん達はスゴイです(^-^)v

ケイズキさん
[No.2]ケイズキさん

〉あけみんさん
コメントありがとうございます。

やはり皆さん同じ感想なんですね(笑)

通常時もあまり変化がないから1000まで回すのは中々キツいですよね(T_T)

あけみんさん
[No.1]あけみんさん

全て同感です!!
勝ちおめでとうございます(^-^)v

CR闘牌伝説アカギの関連情報