CR闘牌伝説アカギ

マツマッコリーさん

闘牌モード中…

マツマッコリーさん

赤図柄(奇数)リーチはほとんどハズレ(流局)。これじゃあドキドキしないよ( ´ー`)。北斗やコブラのように、赤図柄リーチは2確も含めてほぼ大当たりにして欲しかった。偶数絵柄ハズレから復活大当たりがメインじゃ爽快感に欠けます( ´ー`)。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
マツマッコリーさん
[No.19]マツマッコリーさん

マイホには覚醒編しか残ってないですが、まったりと打ちたいときに挑戦してますよ。ツボにはまれば3箱4箱積み上げますから侮れないですね。

きよぉーすさん
[No.18]きよぉーすさん

残念な結果でした
でも通常時も十分に楽しめる機種だと感じました(当りなしはさすがに辛いですが…)
虎柄サイコロ外したのには驚きました終盤は小当たりの荒らしでした2R通常じゃないだけ気持ち楽でした
闘碑モード楽しみたかったのですが、単発のため…わずか3分でした

1日2万を限度に設定してまた行って参ります

ところで、マツマッコリーさんも最近アカギ打ってるんですか

マツマッコリーさん
[No.17]マツマッコリーさん

きよぉーすさん、お疲れ様でした。追金は辛いですね。やたらと暗雲モードに移行するも種ナシだったり、闘稗モード中なかなか当たらなかったり、ストレスが溜まる場面もあるでしょうが、覚醒編では味わえない出玉の嵐が体感出来ると思うので、ぜひ頑張って下さい!

きよぉーすさん
[No.16]きよぉーすさん

打ってきました
結果は完敗でした
15kで単発1回、その後時短中は流局の荒らしでした覚醒編とは全く違うんだと実感
その後20k追い銭し、定期的に熱いリーチが来るも当たらず

でも回転数はムラなく19~20回/1Kでした回転数は良いので、また次回打ってきます

マツマッコリーさん
[No.15]マツマッコリーさん

充分、勝負に値する台だと思います。パチンコ情報誌のなかには「1Kで30回まわれば勝負出来る!」とか書いてるライターがいますが、スタートチャッカーの賞球が3発となった今のデジパチで、1K-30回をキープ出来るなんて、とても無理。後は運と腕次第ですね。吉報をお待ちしています!

きよぉーすさん
[No.14]きよぉーすさん

お疲れ様です
なるほど
今日フルのアカギがあるホール見つけました
5千だけと思って試し打ちしたら、19.2回/1Kでした☆
3.5円換金でこの数値ってどんな感じでしょう?
私は結構良いんじゃないかと思うんですが。明日勝負しに行こうかと考えてます

マツマッコリーさん
[No.13]マツマッコリーさん

バトルハイスペックは当たるまでお金を使うと、きりがないので、約400回まわして当たらなければ撤収してます
投資金、察しがつくと思いますが、やめ時は人それぞれですから、私の打ち方は参考にしなくていいです(^-^)/

きよぉーすさん
[No.12]きよぉーすさん

その展開辛すぎます2R通常は覚醒編が25%で狂気編が18%になるんですかね~

因みに狂気編を打たれた時って、平均で投資費用どのくらいかかってました

マツマッコリーさん
[No.11]マツマッコリーさん

最悪の展開は起きます。鷲巣邸モードまでこぎつけてアカギの負け。25%の2R通常引いた日には心が折れます

きよぉーすさん
[No.10]きよぉーすさん

私は覚醒編しか打って無いですが、覚醒編でもほとんど(8割?)が偶数からの復活大当たりでしたよしょぼい予告で復活大当たりは結構嬉しいです
狂気編は見ないですね1パチくらいですかね。
アカギは2R確変2R通常という風に引くと、慶次のように転落するのでしょうか?

CR闘牌伝説アカギの関連情報