CR闘牌伝説アカギ

たくぺんさん

2R通常とかいらないの会

たくぺんさん

ランプついてんなら当たりなさいよ!!^^と毎回感じるたくぺんです(笑)

昨日アカギの初打ちして参りました!
市川対決から6面待ち→11連チャンしました^^
原作のシーンをたっぷり満喫出来たので最高の1日でした。

闘牌モードでは鷲巣が勝ったかのように見せかけてのアカギ逆転勝利(15R)が多く目立ちました。

リーチで赤牌→アカギ牌→赤文字で勝利確定です。

台的に上級者向けな気がしました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
カレンさん
[No.20]カレンさん

訳がわからないから?13連ちゃんして…2Rが多分、…ついてたけど…モードを2回経て…着かなかったから、落選した…転落か?…と思ってやめました…私やめてから、200近くまで…誰かが回してたけど…ついてなかったみたいやから、とりあえず、潜伏は、いなかったと思っています…北斗の時に、一回失敗したから、…今日は、サイト見ながら、やりました、13連したのに、4箱しかなく、出玉のすくなさに、ビビリました。…あれより、少なかったら、…絶対に勝てない台やなぁと思って…まぁ、新だい2日目やから、まだ、分からないですが、…うちは…みんなが本当に、回さないから、空きだいの時間が長いです、…出してないからやろうけど、…ガロは、最近少し出てるようでした!…しかし、空きだいの目立つように、なりました…お金かかる台やから、頑張らないように、なって来たかな?…とりあえず、…本調子でもないやろうから、ちょい勝ちで、やめて来ました…本当、映像は、違うけど、出玉あり、なしのつきかたが…マイホの北斗に似ていました…連ちゃんしたら、北斗の方が楽しいなぁと…感じました…出なかったら、本気で詰まらない台です、…同じような感じなら、まだ、ガロの方が…画面見ても、綺麗やから、…良いかもしれません…負けなくて良かったと…ほっとしています…何回も、すいませんでした

カレンさん
[No.19]カレンさん

しかし、…北斗見たいな感じやなぁ…2通と2確の入り方が…良かった台変わって…ちょっと、連ちゃんしてくれたから、少しわかった…しかし、これは…6Rと…2通2確ありやからかなり、連ちゃんしないと…勝てない台やなぁ…打ち方は、分からんけど、…50回くらいつかないかん台なんやね…2回じたん引き戻しあったけど、…また、死んだ2Rがついてるわ、…長いなぁ!…玉出んのに…回数だけ、上がる?行かんねぇ?

カレンさん
[No.18]カレンさん

あかずがらは、敗けはないけど、流局は、あるんや…台を変わったが…さて、どちらが良かったのか、全く分からんけど、分からんけど、6が7になったわい…

カレンさん
[No.17]カレンさん

2通地獄が何回くらい、続く台は、危ないわけ。…?ワケわからん…ガロと変わらないんやけど…空きだい目立つ何処か、2日目やのに…人気ないかった台みたいな感じなんやけど…2通3回から、429回ったよ…どんなにしたら良いか分からん

カレンさん
[No.16]カレンさん

今日導入らしいけど、…初日は、やっぱりね、…見学に限るでしょうよ!…規制で、どんな仕上がりになるかは、分からないですが、…来年の2月上がりの…慶次を見たら、まず、パチ業界の方向性は、見えるんやないかなぁ…でも、ミドルも出る時は、出るんやから…EXだって、1700ハマリも、見出し、箱積むんも見出し、…あんな感じじゃないんかなぁと、思うよ!…じたんがあるかないか、で、…EXとの違いが出るかなぁ…と思っています…  これは、カイジと同じような感じ?…また、やる台がなくなったわ、…

あけみんさん
[No.15]あけみんさん

業界の知り合いですか(^-^)色々詳しいですよね!
たくぺんさんは、もっぱらアカギオンリーですか?

たくぺんさん
[No.14]たくぺんさん

いやいや(笑)お恥ずかしいです^^アカギは今出回ってる機種の中で演出が地味ですが復活やバトル中の心理描写が凄く群を抜いて高いので僕は好きです^^

メーカーで知り合いの人もいるせいかそういう情報をいち早く教えてもらえますよ。多分2日もすればここのサイトにも載るんじゃないですかね?^^

あけみんさん
[No.13]あけみんさん

え?そうなんですか!(嬉)このサイトには好評されてないですねぇ(-.-)  たくぺんさん情報通ですな(^-^)

たくぺんさん
[No.12]たくぺんさん

電チュー入賞での突確と突通で暫定版のみ公表されてます。

あけみんさん
[No.11]あけみんさん

バトルタイプは特に読みずらい。自分的、大勝ちか大まけって感じです。ギャンブルする大半の人は勝ち夢見て勝負してるんじゃないか?って思っています。規制でなくなるかも知れないんですね・・↓負ける時は散々ですが、勝った時の爽快感とスピード感が大好きです。

CR闘牌伝説アカギの関連情報